口コミ投稿はこちらへ→
歯医者さんへの口コミ31228件
▼都道府県で絞り込み
治療回数が少なく完治するので助かります。困った時は電話ですぐ対応してくれました。
親切に対応してくれて説明もわかりやすく先生の腕がいいので治療も安心できます。
綺麗なイメージの歯医者ですね。 いつも利用してます。 これからもがんばって
口腔外科出身の先生なので歯科矯正のみならずインプラントなどの技術もお墨付きです。
清潔感があり、とてもよい歯医者さんです。 院長先生も丁寧でやさしいです
受付のかたや先生、歯科助手さんみなさん感じよく説明も丁寧でした。人気があるようで予約でかなり混んでます。もともと口腔外科の先生でとなりの中村記念病院でも手術されてるようです。たしか平日も土曜日も遅くまでやっていたと思います。
治療が少し長いようい感じましたが、終わった後の仕上がりは良かったので時間掛かったのも丁寧にやってくれたのだなぁと言う印象を受けました。 治療後10年ほど経っておりますが、治療箇所に不具合無く快適に生活出来ております。
優しくて感じの良い先生でした♪
とても親切な先生です。
お話も上手で、リラックスして治療を受けられました。 幼いころからここで治療してもらってた所為か、歯医者=怖いところなんてイメージを持ったことがありません。
口コミ投稿はこちらへ→