歯医者さんへの口コミ31228件
ここは女医さん1人でやっている歯医者さんです。
とても親切で優しい先生です。もちろん、技術もあり
最先端のレーザー装置もあります。うちは、家族全
員がこの歯医者にかかっています。うちの家内はま
るで家族の様な雰囲気で治療してもらってます。又
会計も明朗で毎回きちんと領収証をパソコンで印刷
してくれ、殆ど保険診療でやってくれます。私は、以前
別な歯医者で前歯は保険対象外と聞きましたが、ここ
ではちゃんと保険対象でした。部分入れ歯もお安くでき
ましたよ。
とても感じの良い丁寧な先生だったと記憶しております。
その時は子供が虫歯になってしまった為、
連れて行ったと記憶しております。
とても丁寧な対応で最初怖がっていた子供も
落ち着いて治療ができたと思います。
また機会があったら行きたいと思います。
とても感じの良い丁寧な先生だったと記憶しております。
その時は子供が虫歯になってしまった為、
連れて行ったと記憶しております。
とても丁寧な対応で最初怖がっていた子供も
落ち着いて治療ができたと思います。
また機会があったら行きたいと思います。
先生はとても親切です。治療よりもその後の虫歯予防に力をいれてらしゃるようで歯磨き指導や関連器具の販売もさかんにされているようです。その後は歯科医にかかる機会も減り、患者側の立場に立った方針はとても良い印象を受けました。
歯医者が苦手で複数個所の虫歯を放置し、もう痛さの限界・・・というところまで悪化してからの通院、さらにスケジュールも無理を言って短期間で診療して頂きましたが、嫌な顔ひとつせずにとても親切で助かりました。先生は数名いらっしゃるようですが、私を担当してくださったのは若い(30代?)の男性の先生でした。
親切に相談に乗ってくれました。
まだ、矯正というものがどういったものかわからなかったので、その効果、心配とされること、矯正してからのちゅうい点、たべもののこと、ほねのゆがみなど、ていねいな説明がありました。
すごく感謝です。
かなりいいと思います。
先生も歯科衛生士さんも大変感じがよく、とてもやさしいです。
歯の掃除に通っていますが、最後に施される、歯茎のマッサージがとーーーーーーーーーっても気持ちがいい♪です。毎回うっとり、爆睡してしまいます。
口コミ投稿はこちらへ→