歯医者さんへの口コミ31228件
今は引っ越してしまったので、もう半年くらい行っていませんが、
先生がとても優しく、治療も早くて的確なので歯医者に行くのも
イヤになりません。
きちんと説明もしてくださいます。
麻酔も、細いハリで、ほとんど痛みはありません。
先生はマスクをはずしたらきっとイケメンなんだと、母達の間では
うわさになっています。
受付の方も、とても親切な方です。
小児歯科も行っており、子供用の待合スペースがあります。
そのため先生もスタッフの方も子供に親切、理解を示してくださり、私の場合は予約の際に言うとベビーカーを診察台の隣に横付けして診察していただきました。
先生が複数いて予告なしに担当の先生が変わったり、担当の先生が実際に施術をしてくれるとは限らなかったりするのがちょっと・・だけど、説明は丁寧にしてくれるし、医院自体は年中無休なので、本当に困った時駆け込める歯医者さんです。
頼りにしています。
見た目の雰囲気はビルの一角で、だいぶ老舗感漂う。。。が(笑)
とにかく無駄な治療日数もかけないし、次から次へと手際の良さに圧巻!!
暇の無い働く人にとってはありがたい限りです。
女性医師がおられるのですが、この方が肝です☆
親子3代でお世話になってまああああす!!
治療中の痛みがなく、苦痛ではありません。
詰め物(?)が白く、治療した所が全くわからないので治療後が気になりません。
虫歯があり、虫歯→治療中→治療後と鏡で確認させてくれ安心して治療できました。
全体的に感じが良く、歯科には通った数は少ないですが、今までの中では、先生の技術も高いと思います。
また、予約でいっぱいでも、お願いすると何とか都合に合わせてくれるなど、とても助かりました。
後、感じたことは、子供の患者さんが多いかも?
医師、歯科衛生士ともに親しみやすく好感がもてる。また、近くに小学校があるため子どもが比較的多く通っている。そのため、小さい子の扱いには慣れているようである。総評して、お年寄りから小さい子どもまで安心して通える地域の歯医者さんといったところだろう。
口コミ投稿はこちらへ→