歯医者さんへの口コミ31228件
歯の状態や今後の治療などについてきちんと説明をしてくれ、信頼できる先生です。また、娘が歯が痛いと言うので診察して頂いた所、歯に問題はなく膿が溜まっているとのご指摘を頂き、早期に耳鼻科で治療をし完治しました。ありがとうございました。
ご夫婦で診察をされていて、とても丁寧で感じの良い歯科医院です。私の家は脇町なのですが、仕事の都合で美馬町に勤務することになりお世話になっています。看護婦さんがいつもきれいに掃除をしてとても清潔で、スリッパも抗菌仕様の物が自動で出てきます。私も最初は戸惑いましたが、親切に使い方を教えてくれました。急な仕事が入り、予約した日に行けなくなってしまったのですが、後日、その後の様子を伺うご丁寧なお手紙をいただきました。近々、治療にお伺いしますのでどうぞよろしくお願い致します。
昨日、約10年前に栃木県の宇都宮市で歯の治療(虫歯)をして、そのときに銀歯で被せいていたのですが、治療から年数のたっており、キャラメルを食べているときに取れてしまい、その治療に行きました。当初は、現在の状態把握と言うことでレントゲンを実施していただきました。特に虫歯になっていることもなく、3回の治療で済みました。以前ある歯科医さんでは同じ状態で虫歯になったいないにもかかわらず、健康な歯を削り、最終的には1ヶ月(18回)も通う羽目になった歯科医もあります。この百瀬歯科医院は、そういったボッタクリ治療はしないし、とても良いお医者さんでした。皆さんも何回も痛い思いもしないで、良心的な百瀬さんに行かれたらどうですか。
息子が小学校2年生から通っています。とても将来を見越して治療を考えて下さり、いい先生にめぐり合えた事を本当に幸運だったと思います。受付の方もとても上品で、患者の方々をとても大事にされていると思います。
口コミ投稿はこちらへ→