歯医者さんへの口コミ31228件
先生は見るからにして優しくて知的そうな女性でした。
とてもわかりやすく説明や話があった後、今後の治療方針などもきちんと告げられ、無理なく通えそうです。
なんでも、先生は障害者の方などの治療にも積極的に取り組んでらっしゃる先生らしいので、あまり口をあけようとしない小さな子供さんなんかも安心して預けられる気がします。
あと、治療には、笑気吸気法とか言うのを取り入れていて、歯の治療の時の不安や恐怖を拭い去れることで、治療がスムーズにストレスにならないように行えるようです。これなら、歯医者さんに行くのも、ストレスに感じません!
この歯医者さんとは長い付き合いで今でも通院中の現役?です。ここのすばらしいところは年中無休でしかも夜8時半まで受付している事です。日祭日休みの歯医者が多い中サラリーマンにとっては大助かりです。しかも夜遅くまで対応してくれるので仕事帰りでも余裕で診察してもらえます。急患の時でも電話すれば即日優しく対応してくれますよ。これからも長いお付き合い?よろしくお願いいたします。
5年ほど前から数回お世話になっていますが、一度も治療面でも先生の感じでも嫌だと思ったことが一度もありません。威圧的な先生が相手だと聞きたい事も聞けなくなってしまいがちですが、こちらの先生は質問にもしっかり答えて下さいますし、とても優しいのでオススメです。助手の方、受け付けの方も凄く感じが良いのが印象的でした。
友達の家に遊びにいったときに、歯の詰め物がとれて急遽歯医者さんを探して行き着いたのがここです。もちろん予約もなくいったのですが親切丁寧に診察してくれました。当時家からは遠く、通うことができなかったので応急処置だけしてもらいました。
通院できないのにいやな顔せず診察してくださいました。感謝しています。
幼稚園の頃から高校卒業までずーっと通っていました。
話がとてもうまい先生で、診療中も面白い話をして、楽しく治療をすることができました。
また、子供の歯に対する姿勢はものすごく、例えそのこの親であっても、しかっていたのを思い出しますが、それも子供の歯を心配してのことだと思います。
皆感じのいいかたばかりです。
人気があるので、予約は1,2週間まえに取らなくていけませんが、ひとりに1時間はとっていただけます。
どちらかというと、クリーニングなど普段の歯周病などの予防に力をいれていると思います。
ホームページを見ると値段が細かく説明されています。
インプラントの治療もやっています。
細かいことを聞いてもちゃんと相談にのってくれるのできちんとした治療をしたい人におすすめです。
ヤニ取りに行ったのですが、口内の検診もしてくれて、中等度の歯周病と虫歯を見つけていただきました。
いままで通った歯科では、虫歯の治療はしていただいたものの、
歯周病までは見てもらえませんでした。
お話を聞くと、痛み出してからでは遅い、ということだったので、もしかすると気づかなかったかも、と怖くなりました。
治療も、いくつかの案を出してくれて、私の予算や時間の都合で決めることが出来ました。
何でも患者さん優先で進めて下さるので、歯医者さんのイメージがガラリと変わりました。
急な歯の痛みだったので通いました。予約の時間通りに診療して頂けるのはいいと思います。どこもそうかもしれませんが、最近は歯科医院も清潔で明るい感じになりました。抜歯を覚悟していたのですが、抜かずに治療してくれたのはよかったと思います。また悪くなったらお世話になります。
口コミ投稿はこちらへ→