歯医者さんへの口コミ31228件
子供が大変お世話になりました。
治療は、すごく丁寧に行って頂けて感謝しています。
歯医者さんが大嫌いな子だったので、もっと嫌がるかな・・・と思っていたのですが、
『歯医者さんに行きたくない』と言ったのは、
こちらの歯医者さんに来る前に一度言っただけでした。
実際に治療を行ってみると、思っていたほど痛くもなかったようで。
先生や受付の方も親切で助かりました。
有難うございました!
最近、福岡に引っ越してきたばかりで、どの歯医者さんが良いのかよく分からなかったのですが、家のすぐ近くという事で半信半疑ながら行きました。
でも先生も受付けの方もとても親切で安心しました!
受付の方は、私の保険証の住所が前住所の京都だったので、京都の話や、福岡のオススメのお店などを気さくに話してくれて楽しかったです^^
治療も数日間の通院で無事に完治し、大変満足しています。
歯医者に通わないに越した事はないのですが、
またお世話になる時は、絶対こちらにお世話になります!
とにかく設備もよくきれいでいごごちがよいです^^
先生をはじめ助手さんや受付のおねえさんも親切でやさしくGOODです
子供にも評判です。子供も嫌がらないくらいいいです^^
かなり丁寧に説明もしてくれて大人にも子供にもやさしい歯科だと思います¥^^
予約したら待たされることなく時間どおりはじめてくれます
息子がお世話になったのですが、先生・看護士さんともにみなさんが明るく親切で、辛い治療だったにも関わらず息子は泣くことも無く(病院に行くのを楽しみにしていたぐらい)治療していただけました。
駅からそこそこ近くて無料検診があったのがきっかけで初めて通いました。先生も言葉はそれほど多いわけではありませんが、的確な情報を与えてくれて、検討のための情報をくれて親切でした。
お奨めできる歯科のひとつだと思います。
口コミ投稿はこちらへ→