歯医者さんへの口コミ31228件
治療方針もしっかり教えてくれ、予定が立てやすく、通いやすい。
また、女医でもありその他スタッフも皆女性で小さな子どもも受診しやすく、我が家の子どもも含め受診しています。
大変良心的ですし、予約制でもあり待ち時間が少なく助かります。
歯茎から出血が酷かったので行ったのですが、歯槽膿漏でした。治療には約1年ほどかかりましたが、その間丁寧に説明を交え治療してもらえました。患者さんの中には先生から指導された事を守れずに、厳しく注意されている人もいましたが、それだけ熱心で、患者さんの事を本当に思われているのが分かります。今まで行った歯医者さんの中では最高です。
あと、完全予約制で待ち時間もほとんどありませんでした。ですが、飛込みは何時間も待たされていましたよ。
職場がとても近いのでお昼休みにでも仕事と終わりでも
いつもで直にいけるのがよいです。
店舗もあたらしく清潔感があってとてもよいです。
虫歯治療のほかにも、クリーニングなどいろいろできる
そうなのでいつかやってみたいと思います。
あと、助士のひともキレイな方が多いですよ!!!
子供のころから通っているので、安心してお任せできます。
親知らずがうずき始めた時に治療に伺いましたが、以前にとったレントゲンを出してきてくださったので、料金的にも時間的にも節約できすんなりと治療をしていただけたました。
ムダな治療費を請求されることもなく、とても良心的だと思っています。
子供の頃につめていただいた歯の詰め物は何を食べても一度も取れたことがありません。
口コミ投稿はこちらへ→