歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

なにせ待ち時間がない!!
先生も、助手の方もとってもテキパキしています。
そして無痛治療をしてくれます。削る前に麻酔をしますが、麻酔の注射をしている間、音楽が流れます。
いままで、3箇所治療してもらいましたが、どこも違和感なく完治しています。おすすめです!!

推薦コメント

息子が矯正のため通っていましたが、とても丁寧に説明してくれて経過も慎重にみてくれます。それから、患者本人の意思を常に確認してくれて強要されることがなく、事情により矯正器具をつける前の段階でいったん中断していますが、親切に対応してもらって感謝しています。
先生も温和な感じのよい方です。

推薦コメント

先生は気さくでいい人だな、という印象があります。5ヶ月ほど歯医者から遠のいてしまって、行きづらかったのですが、来なかったことには触れずに、普通に治療再開してくれました。レントゲンを見て分かりやすく説明してくれたりします。

推薦コメント

子供の検診で通院していますが、とても便利で助かっています。
とてもきれいな病院で待ち合わせ室も広く、子供用の遊ぶスペース、本も確保してあります。
先生もやさしく、親切で子供もぐずらず、安心して治療しています。
結構込んでいるので、予約してから行ったほうがいいと思います。
家内も治療していますが、もちろん大人の治療に関しても十分いいと思います。

推薦コメント

駅近で、非常にアクセスの良いのがポイント高いです。設備も整った、キレイな病院です。先生は複数いらっしゃるのですが、基本的に患者毎に担当の先生がついてくれるので、安心して治療計画を進めて頂けます。先生の説明もわかり易く、丁寧な所が交換が持てます。

推薦コメント

先生の腕がいいです。痛みの少ない治療をして頂け、いつも眠っている間(仕事の合間に行くのですが、僕は大抵疲れて眠っています)に治療が終わっている感じです。歯科衛生士の方々も、非常に感じの良い方ばかりです。

推薦コメント

通常の1/2〜1/3の治療回数・時間で直してしまう。仕事が速く巧い、歯科治療の職人。腕は確かだと思う。医院の設備は古いが腕のいい職人なのだから関係なし。家族3人がお世話になったが治療以降で不具合全くなし。
空いていて治療時間も短く巧い。

推薦コメント

こちらの先生は抜歯が得意と知人から勧められて、4本の親知らずでお世話になりました。
アッという間に抜いてもらったし、少しも痛くなかったです。
先生も優しいし、オススメです。

推薦コメント

先生はとっても親切でていねいに説明していただけました。料金も良心的だとおもいました。ほかの医院で治療していましたがこちらにしてみようと思います。

推薦コメント

こちらの歯科医でとても丁寧な治療をしてもらったという知人の紹介で通い始めました。
受付の方の応対がとても丁寧です。歯科医とは思えないようなカフェのような落ち着いた待合室です。立地も街中で、とても通いやすいです。
治療についてもレントゲンと写真による診断書を作っていただき、これから先の歯の健康についても説明してもらえました。現在も通院中ですが、さしあたりの治療が終わっても、定期的に歯の健康のために通い続けたいと思っています。