歯医者さんへの口コミ31228件
親知らずを抜くのに口腔外科を紹介されて行きました。
紹介がないと見てもらえないようです。
全身麻酔をして、4本同時に抜きましたが、
術後は顔は腫れますが、痛みは点滴を打つのでほとんどありませんでした。日帰りで1本ずつ抜いて家で痛い思いするより良かったと思います。先生は何人かいますが、皆、腕はいいと思います。
子供の頃から通ってるのですが、若くてとてもいい先生です。ご夫婦でされてるんですが、いつも優しく丁寧に治療していただいています。院内も清潔でキレイです。看護婦さんは、ベテランの方ばかりなのでとても行きやすい歯医者さんです。
すっごくオススメします!!
院内もきれいで良かったです、いきなりの予約も受けてくれて本当に助かりました。
看護婦さんも優しくて、治療中も先生が面白かったです。
絵本などもあり、先生も子供には優しいので小さい子供でも安心して治療できるとおもいます。
ここ10年くらい前から時々通いますが、雰囲気的にも入りやすくて安心できます。
専門的なことは良く分かりませんが、麻酔注射をする時に他の病院と比べて痛みが殆どないことに驚きました。しかも注射の前に歯ぐきに痛みを抑える薬を塗布もしていないのにです。腕がいいとしか思えません。ただ混んでいてなかなか次の予約が取れないのが難点です。あ〜、こんなことを書くと益々混んじゃうかなぁ。(泣)
医師は雰囲気・対応がとても優しく、安心して治療が受けられました。技術も申し分なく、痛みをほとんど感じない治療に満足です?また助手・受付などのスタッフも対応が良く、説明がとても丁寧で親切でした。歯医者嫌いだったのですが、ここには定期的に通院したいと考えています?
口コミ投稿はこちらへ→