歯医者さんへの口コミ31228件
最近奥の歯のいればの調子が悪く、直してもらいました。
噛みあわせが悪いのか外れてしまいやすく予約なしでみてもらいましたが、すぐに調整してくれて助かりました。
調整するのにも時間がかからなかったのでお勧めです。
まず、とても入りやすい雰囲気。院内もとても清潔で、診察台がそれぞれしきられているのも嬉しい。
先生や歯科衛生士さんもとても親切で丁寧です。
以前はものすごく歯医者嫌いで…歯医者に行くという好意にものすごく抵抗がありました。
それがこの歯医者に出会って、自ら率先して予約を取るようになりました。
もっともっと前からこの歯医者さんに出会っていたらと思ってしまいます。
前日に、明日の予約確認TELがくるのも嬉しいです。
ここは本当にきれいな歯科で、清潔感があふれています。お医者さんや看護婦さんの感じももの凄くよくて、診察も、治療も丁寧です。ここ以外の歯科には行きたいと思いません。場所的にも丁度よいばしょにあり交通の便も非常に便利で助かります!!!
これからも是非よろおしくおねがいいたしますー。皆様も是非一度おためしあれ!!
先生が父親の友人という事で行って見ましたが、父親の言う通りとてもいい感じの先生でした。病院の雰囲気もよく、子供はもちろんお年寄りの方まで安心していけると思います。ただ一つ問題を挙げるとすれば、入り口までの階段が少々傾斜がきついという事でしょうか。
家族でかかっています。設備がきれいで、とても広く、ひとりひとりの患者さんの間にパーテーションがあるので、完全な個室ではないのですが、プライバシーが守られる感じで心地よいです。歯科衛生士の方がたくさんいるので、歯のクリーニングも予約が取りやすいです。また、医師の方も衛生士の方も、説明がとてもしっかりしているので、安心してお願いできます。キッズルームがあるので子供連れでも利用しやすいです。ちなみに、キッズルームにもお姉さんがいるので良いです。
先生が優しい☆気さく☆明るい
老若男女問わず来院しています。
子供が本を読んだり、遊んだりできるスペースも確保されており、ぬいぐるみや本が置いてあったりします。
医院自体ももう開院して結構たつと思うのですが、清潔且つ綺麗で、隅々まで配慮が行き届いているなぁと感じます。
あとは、なぜか歯科衛生士や助手の方がみんな美人(笑)
採用の際に厳しくふるいにかけられているのかなw
腕に関しては、大変こちらの状態に気を遣ってくださいます。
痛くないか?とか大丈夫か?とか治療中にも。
小さい子にはリラックスできるよう、治療中に院長先生がお子さんと雑談をしながらやっています。
10年ほど前に他の歯科で神経を抜くしかないと言われた虫歯を神経を抜くことなく治療してくださいました。以来かかりつけの歯医者さんです。先生の人柄もとてもやさしく気さくに話ができる方で、先生の勧めで定期的に歯のメンテナンスに通っています。
私の知っている限りでは先生は3人もいて、女医さんもいるらしいです♪
私が見てもらった先生は若い男の先生でしたが、今の歯の状態をレントゲンをとって丁寧に説明してもらいました。
とても信頼できる先生って感じです♪
レントゲンもデジタル?みたいですぐにパソコンで見ることができたのでとっても早く診察がおわりました♪
口コミ投稿はこちらへ→