歯医者さんへの口コミ31228件
ちょっと無口ですが、感じのいい先生です。とても親切に教えてくれ、治療方針も患者の意思を聞きながら決めていってもらえるところがいいです。
小児歯科が主なので待合にはテレビがあり、アニメのビデオもありました。子供の好きそうな本やゲームも少しですが置いてあるので、待ち時間もそんなに長く感じないです。
治療室では寝ながらビデオも見られるので、お勧めです。・・アニメですが。
立地が良くて、居心地もとてもいいです。治療の後にはショッピング…などということも簡単に出来ます。
清潔感あふれる院内で、待合にはいろいろな種類の雑誌、本がそろっています。
「予約不要」というところもポイントが高かったです。
また、先生が海外の大学を出ておられるということで、治療法のバリエーションも豊富です。
審美歯科もあるので、トータルで歯のことを診てもらいたいときにはオススメです。
なんといってもここの歯科医院はいろんな設備が充実していると事がいいですね。それに、とてもきれいですね。あと、先生がとてもいい人で、こちらからする質問にも丁寧にやさしく教えてくれますね。こちらが不安になることは言わないので、そこもいいですね。看護婦さんも優しいですね。
現在の状況説明もレントゲン写真等も使いきちんと説明したうえで、どういう治療法があるか、期間や費用等を説明してくださり、患者の要望等もしっかりと聞き取りをしたうえで治療に入ります。歯科衛生士の方々もみなさん優しく親切です。
先生、歯科助士さんともにやさしい感じで、
子供がお世話になることもあるのですが、小さい子供の恐怖心を抑えるようにいろいろやさしく言葉をかけながら治療してくれました。歯医者嫌いの子供も、ここなら嫌がらずに通います。もちろん私自身もいまの住まいに越してからここにお世話になってます。
予約外の飛込みにもすばやく対応してくれて、急に痛み出したときなどはありがたいです。
優しく、気さくでとてもいい先生です。
長期に渡り通わせて貰っておりますが、院内はとてもきれいでおしゃれです。
あまり待ち時間を作らないように工夫もされており、また待ち時間が出来たときでも退屈にならないように心配りされているのがとてもいいと思います。
治療も熱心にしてくださり、突然の事でも対応してくださるのでとても助かります。
口コミ投稿はこちらへ→