歯医者さんへの口コミ31228件
子供達の矯正を数年かけてやっていただきました。最初に、治療方針と金額を丁寧に説明していただき、こちらからの質問にも
納得するまで応えてもらいました。
今では、定期的に葉書も郵送されてくるので一生お付き合いできる歯科医院さんです。
小児歯科もあるというので子供の歯医者嫌いも緩和すると思い
連れていったところ、やはり子供に対する会話や接し方が
すごく良かったです。
子供も最初は怖がっていましたが、大泣きすることなく終わったので
自分自身も怖くないと自身がついたみたいです。
治療の腕もいいんじゃないかと思います。
母親の私にも今こんな状態ですっていうのを分かりやすく説明してくれたので親的にも安心できました。
とても感じのよい院長先生でした。会話もいろいろして下さいました。私は暫くぶりに行ったのですが、リフォームしたみたいできれいになっていました。設備も最新のものだったと思います。海外出張の前に治療を終わらしたかったので、無理を言って早く終わらしてもらいました。
先生もスタッフもとても親切です。
急に痛み電話したら、即診察してくださったし、
診察方法も丁寧に話してくださり、こちらの意見も聞いてくれました。
時間も遅くまでしているから、とても行きやすかったです。
とても優しい感じの良い先生でした。いろんな相談にも、とても親切に回答してくれて患者本位の立場に立ってくれましたので、とても安心して治療を受けることができました待ち時間もそれほど少なく、医院の外観もとても入りやすい雰囲気でしたのでとても安心して通院することができました。
口コミ投稿はこちらへ→