歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

院長先生、スタッフ共に気さくで親切です。
最善の治療方法を提案してくれたり、今の口の状態がどうかを
説明してアドバイスしてくださるので安心して治療が受けられます。

推薦コメント

当時、整形外科に通っていたのですが、隣が歯科で、歯の治療もしてもらうことにしました。とても丁寧で親切に診察してくださいました。なにより、整形の診察が少々遅れて、予約時間に遅れても、整形の診察が終わるまで待っていてくれて、すぐに診てくれましたので、とても助かりました。足が不自由なので、あちこち病院に通うのは大変ですので、整形の隣が歯科というのはとてもありがたいです。

推薦コメント

息子がいつもお世話になっています。
先日も優しく診察してくれました。子供が安心して
治療を受けています。先生の心配りがとても嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

推薦コメント

女性と、男性の先生がいます。院内は落着いた雰囲気でとても綺麗です。
痛くない治療方法の提供をしてくれるので、痛みが怖くて歯医者に通えないでいる方にはおすすめです。

推薦コメント

とても感じの良い先生でその他のスタッフもいろいろ丁寧です。最初にいろいろ今後の事を計画立ててくれますので、心配しないで通院することができました。おかげで今は正常に過ごしています。

推薦コメント

長いあいだ歯並びについて悩んでいたのですが、友人の勧めでついに矯正をすることになりました。
最初はとても緊張していたのですが、先生はとても優しく、ひとつひとつ治療について丁寧に説明してくださいました。
治療自体も、痛みはほとんどなく、装置の調子についても親身になって世話してくださいました。おかげで現在では歯並びについてはほとんど自然な状態になっています。ほんとうに感謝しています。

推薦コメント

今、歯がどのような状態になっているのか、事細かに説明してくれたところがよかったですね

推薦コメント

子供の扱い方がとても上手で、怖がらずに治療を受けることができました。病院内も工夫が凝らされており、待合室と治療室がオープンスペースになっています。また、木製おもちゃ等がいろいろなところにおかれており、子供が退屈しないようになっています。子供は、列車のおもちゃ遊びしたさに、喜んで通院しています。状況に応じて、治療中に子供のそばに保護者を座らせたり、治療の最後には保護者に今日の治療の内容と今後の見通しをきちんと説明をされるので、とても安心です。待合室には、自由に飲めるコーヒーと紅茶がおいてあるのが嬉しいサービスです。
今年から医院の名前が「こどもの歯科」に変わっていますよ。

推薦コメント

私が幼稚園に入る前からずっ〜とかかっています。凄く山田先生が優しくて小さい子供からお年寄りまで先生を頼って来ています。歯科衛生士さんもちゃんと名前を覚えてくれて、子供にもお年寄りにも親切にしてくれます。青沼と言う昔からある場所なのですが、全然そんなことを感じさせない雰囲気です。

推薦コメント

インフォームドコンセントがしっかりしていて、治療方針をきちんと説明してくれるので、安心して通院できます。また、最近向かいのビルに移転したのですが、待合室なども、きれいで新しく、子供のプレイスペースなどもあり、お子様連れの方も安心。
また、個室のような治療スペースもあります。