歯医者さんへの口コミ31228件
ここ最近は治療に行かなくてホッとしているのですが、子供の頃から歯医者通いが続いた割には、もう1年も通っていないのは嬉しい限りです。それもここの先生が、前回の治療の時に、悪いところは全て、見逃さず治療してくれたおかげです。その治療もほとんど数回の通院で済んだのは、これまで通った歯医者さんに比べて画期的な早さ。あのいや〜〜な気持ちを何回も味わなくて感謝感謝です。
他の歯科医院では「手術するしかない」とまで言われるほど悪かった歯並びを、完璧に矯正してくださいました!!
歯並びに悩みを抱えている方は、「矯正歯科K・デンタルクリニック」を是非お勧めします!!
とてもやさしい先生と、とてもやさしい歯科助手さんです。
治療も親切だし、子どもを連れて行っても安心して治療をしてもらえます。
わが家には臆病な子どもがふたりいますが、ここの歯医者さんでは泣かずに治療してくれます。
小児歯科ではないのに、子どもへの対応もうまく、信頼できますよ。
この歯医者さんだから、ずっと通えています。
会社が近くで、土・日診療もしているので、主に土・日曜日に会社を途中で抜けての治療をしていただいてました。
治療の説明も丁寧にしていただけたので安心して治療を受けることができました。
仕事の関係で、予約を飛ばしたことが何回かありましたが、際予約も親切に調整して入れていただけてたすかりました。
ちょっと怖い先生ですが腕がよいので予約はいつもいっぱいです。3年まえに違う歯科医院に浮気した際、一時間の大手術。恐怖でした。その後は先生に泣きつき、診てもらいました。安達先生に感謝しています。
昔ながらのこじんまりとした歯医者さん。外観はやや古く感じで、院内も同様でした。しかし、先生と歯科助士の方はとても優しく、子ども連れで来ていたので子どもの相手をしてもらったりと結構いたれりつくせりの歯医者さん。それは、偶然かは分からないですが、お客さんが他に居なかったからかなー。家からも近く県外から来た私に優しく接してくれてとてもうれしかったです。また、行こうと思います。
とても優しい先生ですし、丁寧に説明してから治療をしてくれます^^歯医者にはいろいろ通いました。が、なかなか良い歯医者が見つからずに困っていましたが、知り合いの勧めで良い先生と出会うことが出来ました!もう歯医者探しは終わりです^^
口コミ投稿はこちらへ→