歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

余計なことを言わず誠実に治療してくださいます。主人が歯科医師なのですが里帰り中に歯が痛くなり治療してもらいました。家に帰ってから主人にも見てもらいましたがとてもきっちり治療して下さっていたようです。歯の中は見えないので根の治療などレントゲンで見て「いい加減だなあ」とあきれるような治療をされる先生もいますが、ここの先生は信頼できます。

推薦コメント

病院の雰囲気も先生も歯科衛生士さんも全て良い感じです。
先生がとても丁寧なので安心して治療できます。
ただ、予約が多いのですぐに予約できるのはまれです。

よくこどもさんも治療にこられているので、泣くこどもさんにも優しく無理をせずに治療しているのが印象的です。
歯磨き指導なども優しく丁寧に教えてくれて本当に安心できる歯医者さんと出会えて良かったと思っています。痛くなくても検診にだけでも行こうと思える歯医者さんです。

推薦コメント

子供も私もお世話になっています。子供は黒川歯科なら治療をいやがりません。スタッフの皆さんは全員女性でとても優しく接してくださいます。また、治療中、子供はアニメのビデオを観ながら治療していただけるので、リラックスして治療が受けられるし、ビデオに集中しているうちにいつの間にか治療終了!おかげでウチの子は歯医者さん大好きです。

推薦コメント

息子が通っています。今は最終段階の経過を見る期間に入っています。小2の頃から通い始め、今、高3になりましたが本当にお世話になりました。最初から子供と共に丁寧な説明を受け、親子共々安心して通院する事ができました。治療方針の選択の際も子供にも分かるようにどういうリスクがあるかを説明してくれますし、良い歯医者さんです。
息子は前歯がかなりすいていて人前で笑えなくなっていましたが、先生の「大丈夫だよ。ちゃんと治るから!がんばろうね。」のお言葉で笑顔を取り戻しました。とても嬉しかったです。親も治るかどうか不安だったので・・。歯はすいてるし、ねじれて生えてるし、1本足りないし、出っ歯気味だし・・。親として子供に申し訳ない気持ちで一杯でしたが、親子で救われました!とても感謝してます。

推薦コメント

ここの医院の長男さんは同級生で、多分歯科医院を継いでいる事と思いますが、お父様も遠方からわざわざ来られるくらい腕のイイ方でした。
また通いたいですね

推薦コメント

私は、前歯が90度曲がって生えてきました。
小学校3年生から約5年間、ゆっくりでしたが川手さんのおかげでまっすぐになりました。
ちょっと待ち時間が長かった記憶がありますが、先生もやさしくて、満足しています。

推薦コメント

初めは娘の矯正治療のために行くことになりましたが、今では私も定期的に通っています。毎回きちんと説明して下さるので家族全員信頼できる歯医者さんです。娘も治療を始めて3年経ちますが見事に歯並びが綺麗になってきました。

推薦コメント

予約をしていかなければならない。その予約が、また、1週間以上かかる。それで、すっかりわすれてしまったので、「もう一度予約できますか?」といったら、「笑顔で、大丈夫でしたか?」といわれました。いやな顔ひとつされませんでした。
さわやかな、歯医者さんです。いままでいったなかでは 
親切です。説明ありです。一度、いってみてください!
ちなみに、診察を受けたのは、小学生です。痛くなかったらしいです。まだ、通ってます。お勧めです。

推薦コメント

親切で落ち着きます。
治療の内容もわかりやすく説明してくださるので安心できます。

推薦コメント

先生も衛生士さんもみんな感じよく接してくれます。
診療は希望の日時を取ってくれますし、急な診療の
依頼にも親切に対応してくれて助かります。
診療内容は丁寧に対応してくれますので
痛かったり不快な思いをしたことはありませんし
ほとんどが保険で診療してくれるので助かります。