歯医者さんへの口コミ31228件
娘が矯正治療でお世話になっています。
矯正治療って金額が全然分からないので不安でしたが、
最初に検査や治療、そして金額の説明を受け、安心してお願いする事ができました。
完全予約制なので、治療で待たされることもなく、とても良いです。
先生も受付(多分先生の奥様?)の方も感じの良い方です。
お勧めできる矯正歯科医院だと思います。
先生も衛生士さんもみんな良い方です。
説明も丁寧ですし、治療もこちらが急いでいる時はきちんと対応してくれました。
現在は年に一度の歯科検診でお世話になっている程度ですが、
その都度、丁寧に診察していただき、安心できます。
家族全員がお世話になっている歯科です。
最近店内を改装し、受付が立派に美しくなっていました。
土日もやっている為通院を決めましたが、先生の腕も悪くないとおもいます。(何件も歯医者を知っている訳ではないのでたいしてあてにならないかも知れませんが)完全予約制なのであまり長く待たされる事はありませんでした。先生は担当制で同じ先生に見て貰えます。受付の女性も助手の方も先生も感じの良い方が多いです。診察券は予約表も兼ねた二つ折りの紙タイプ(カード大)で最新の病院ぽくはありませんが、通いやすい雰囲気の病院でした。
ちなみに予約当日、予約時間に数時間前に登録の電話番号に音声ガイダンスの予約確認電話が入ります。
何も説明を受けていなかったので始めはびっくりでした。
口コミ投稿はこちらへ→