歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

子供には好印象の歯医者さんです。
虫歯が余り進行していないのなら2回か3回通えば終了ですので以前通っていた歯医者に比べると短期間で治してくれます。先生も優しい方ばかりです。子供に話しかけながらリラックスさせてくれます。

推薦コメント

19歳の頃からずーっとお世話になっています。先生もスタッフの方もとても親切でこちらの質問にも丁寧に答えてくれます。
先日、お友達のお子さんにも紹介したのですが、のむら先生に通うことにしたそうです。
健康のため美容のためにもみなさん一度相談にいってみてくださいねっ^^

推薦コメント

応対がとても親切で、治療の内容をこと細かく話しをしてくれるので良いです。また、一辺倒の治療ではなく、こちらの生活スタイルに合わせた治療方法を提案してくれるので大変助かります。
看護師さんも大変明るく、院内も大変清潔感があって良いです。
あと土曜日の午後も開いているのは大変助かります。

推薦コメント

とてもきれいな病院で待合室もとっても明るく歯医者って感じがあんまりしないところがいいです。
診察室もすごくきれいで先生も歯科助手の方もすごく親切で安心してお任せできます。
歯磨きをしてくれる歯医者さんなので虫歯だけじゃなく歯のメンテナンスもきちんとしてくれます。
近ければまた通いたい歯医者さんです。
子供も安心してみてもらえる雰囲気がしますよぉ。

推薦コメント

地域で評判が良いと聞き行ってみました。歯科医院はとてもきれいでまったく痛くなく治療して頂きました。説明はわかりやすく丁寧でした。これからもよろしくお願いします☆

推薦コメント

技術は確かだと思います。カウンセリングも丁寧でした。

推薦コメント

歯医者は苦手なのでかなり行く前は不安でしたが、とても感じのよいスタッフの方で対応もけっこうよかったと思いました。いろいろ質問をしましたが、先生の対応もやさしかったようにおもいます。街中にあるので会社の帰りにいけるという立地条件が一番のきめてだったと思います。時間がなかなか都合がつかないので自分の希望通りに予約がいれられたことがよかったと思います。また何かあればお世話になろうと思っています。

推薦コメント

小児歯科があるので子供がいる我が家はこちらでお世話になっています!!

院内の雰囲気もいいです!!

推薦コメント

とても親切で丁寧で素敵な先生です。

推薦コメント

ここのいい所は治療に終わりがあるという事。
当たり前だけどこれがなく痛い歯がなくなったのにもかかわらずずるずると何年も通院させられ、面倒になって通院を止める事が多々あったのに、ここの先生はきちんと治療が終わると終了宣言してくれるのでホント助かります。
もちろん治療もいいです。先生の治療も歯科助手の働き具合も、歯科技工士もすべていい。治療の間に歯石をとってくれるのもいい。という事でおすすめの歯医者です♪♪