歯医者さんへの口コミ31228件
虫歯以外で義歯やインプラントについては、技術も大事ですが、料金がすごく気になります。まず自分の希望をはっきりと伝えると保険診療、自由診療の違いや出来上がりについて納得できる迄説明して下さいます。インプラント法は1年位期間もかかりましたが自分の予算内の組み合わせを考慮して頂き助かりました。施術後のリスク(硬い物を無理してひどく噛まない、清潔に保つ事)もきちんと伝えて貰えば、安心だと思いました。歯のような繊細な部分治療では、先生との相性もやはりあると思います。自分で納得できる先生を見つけるのも大切です。
虫歯治療前にきちんと説明してくれるので、安心して受診できますよ。治療方針が、出来るだけ歯を残して治療してくれるので、有難かったです。矯正の相談ものって頂いたし、ひどい生え方の親知らずも丁寧に抜いて貰ったし、お勧めです。
先生の対応がとても丁寧で親切で
感激しました。若いのに気配りがあり、
治療を丁寧に誠意をもってしていただいたので
感謝しております。
3回通院しましたが、どの回も非常に
気持ちのよい治療を受けることが
できました。
おそらく、若いためもあってはりきって
おられることだと思います。
小児歯科とありますが、大人が行っても
大丈夫です。
皆様にお勧めします。
先生の治療がすごく上手です。全然痛くありません。テキパキとこなしている感じで、治療中とても安心です。あと、抜歯はなるべく、やらないみたいです。今在る歯を極力残して、治療する方針みたいですよ。はっきり言って、他の歯医者には、もう行く気になれません。
子供二人が矯正でお世話になっています。
とてもきれいな院内です。
先生や看護婦さんもやさしくて子供たちも安心して通っています。
ここの歯科医院の矯正は床矯正といって装置が取り外しできるので、学校で子供たちが嫌な思いをせずに矯正することが出来ます。
★とっても感じの良い先生でしたので安心して診察を受けることができました。
歯医者さんとの相性が悪かったのか、いままでイメージがとても良くなかったのですがこれまでのイメージが少し変わる位だったので、次に通う事があればまたこの歯医者さんにお願いしたいと思います。
前三件の口コミを見て良さそうだなと思い予約して行って来ました。
口コミ通り医院の方の電話での応対も実際の応対もソフトで親切でした。
先生も「はぃ、こんにちは」から始まって、「ここがこうなってるから今はこういう状態」という感じで分かり易い説明をしてくれました。
今回は詰め物が取れて行きましたが、虫歯の時もここにしようと思いました。
夕方も七時までやっているので(受付時間わからず)働いてる人にも有り難いです。
口コミ投稿はこちらへ→