歯医者さんへの口コミ31228件
とても良く説明してもらえます!
現在の虫歯の状況、治療の予定計画 手順を 毎回丁寧に教えてくれますし 子供にも優しく丁寧です
麻酔注射も 他の歯医者と時よりも 痛くなかったですし
だらだら治療をして 治療費をより稼ごう というような事が
まるでなく 速やかに治療を終わらせていこうという方針で
時間があまりとれない人にはありがたいです
治療してくれる先生も 常に2人いますので 予約も取れやすいし待合室が例え混んでいても 割とすぐ 呼ばれます
なので歯医者嫌いの息子達でも 嫌がらず通えました
矯正の相談をして実際に治療していただき、治療後、感激しました。かめなかった状態から引きあごも治り顔の輪郭も良くなりました。
更に1本も歯を抜くことなく綺麗に矯正していただき、最高の先生です。かなり技術は高いです。
まだ、通っていますが親切で優しい綺麗な先生です。(女性ドクター)有難うございます。本当に感謝しています。
今から十年程前、勤務中突然歯痛に襲われ、同僚の紹介で伺ったのが≪郷が丘すずき歯科医院≫でした。
ハキハキした話し方の明るい医師で、安心して治療台に座りました。
抜歯しなければ痛みは無くならないと、診断された医師。
でも、その日は私の誕生日で夜には彼とのデートが…。
事情を聞いた医師は、『今日はやめておきましょう!』と鎮痛だけの応急処置をしてくれて、次の日休診だったのにも関わらず治療をして下さいました。
あの時のお心遣いに感謝しております。
先生も看護師さんもとても温厚な人達です。時間が取れなくて治療になかなか行けず、先生の治療を大変にしてしまっていても、いつも優しい笑顔で迎えてくれます。(ごめんなさい)子供もお気に入りの歯医者さんです!
久しぶりに歯医者に通いはじめました。
先生は院長先先と補佐の先生の二人制で診察してもらってます。
どちらの先生も物腰柔らかくてよい先生です。
治療も丁寧で非常に患者さんのことを思った治療です。
久しぶりなので他はどうかわかりませんが
PCによる画像診断は非常にわかりやすかったです。
後、お口の健康手帳が今の自分の歯、歯茎の状態
がよくわかりました。
いつもお世話になっています。
『ここが少し変な感じがする』とか、『ちょっとイタイ』etc
あいまいなお願いでも、優しく応対してくれて助かります。
明るい人柄の先生なので、僕のように病院嫌いな人でも
大丈夫だと思いますよ。
一見、病院には見えないポップでカラフルな院内の雰囲気も一役かっているのかもしれません。
安心して通えるこちらの歯科医院は超オススメです!!
矯正でお世話になっています。
とても良い先生です!
話しやすくて、面白いですよ!!
治療の進め方も分かりやすく説明してくださいます。
これから矯正を始めたい方、良い先生をお探しの方は、ぜひ上田矯正歯科クリニックをオススメします!
娘たちが小学校に入って、すぐ矯正でお世話になりました。歯を抜いたりしないという話を聞いていたので、よく説明を聞きました。治療方針もしっかりしていて安心して任せられました。3年間かかりましたが、すっかり歯並びもきれいになり、娘たちも喜んでいます。その後のケアもしっかりしていて、3ヶ月に一度診て貰っています。絶対にお薦めです。
口コミ投稿はこちらへ→