歯医者さんへの口コミ31228件
女の人が多く、私にとってわ凄く通いやすいです。
待合室でも漫画、雑誌などが置いてありました。
子供にはゲームの貸し出しや、アニメの映画を流していただいたり、子供専用のスペースがあり、弟も凄く喜んでいます。
先生が一人なので、先生がくるまで待っている時間も
フレンドリーに話ができ、退屈しないですみ、いくのが楽しいくらいです。
総合病院として、診療科を越えて対応してくれる。診療システムも連絡良く、情報が共有されていて、多面的な検査や診断のもとに治療にあたっている。
医者の技術はハッキリしないが、看護師や看護助手は非常によく動き、丁寧に対応してくれて、入院するとそのことが一層感激する。
口コミ投稿はこちらへ→