歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

女の人が多く、私にとってわ凄く通いやすいです。
待合室でも漫画、雑誌などが置いてありました。
子供にはゲームの貸し出しや、アニメの映画を流していただいたり、子供専用のスペースがあり、弟も凄く喜んでいます。
先生が一人なので、先生がくるまで待っている時間も
フレンドリーに話ができ、退屈しないですみ、いくのが楽しいくらいです。

推薦コメント

とても感じの良い歯医者さんです。
助手の方や受付の方、皆さんとても優しい人達ばかりですし、
治療中テレビで映画を見せてくれたりと
患者への心遣いが素晴らしいです。

推薦コメント

小さい頃に何度か行き、治療してもらいました。
普通に感じの良い所です。

推薦コメント

気さくな先生で、優しいし、患者の立場になって親身に話を聞いてくださる先生です。丁寧だし、お奨めです。

推薦コメント

先生がとても感じの良い素敵な方です。
患者さんのわがままをいつも聞いてくれます(笑)
歯科衛生士さんも良い方ばかりです。

推薦コメント

清潔感のある院内で先生やスタッフの方の対応も丁寧で信頼して通院しています。
治療時に、なるべく痛みのないように処置してくれるので怖がり屋さんにもお勧めです!

推薦コメント

新しくできた医院なので、どきどきしました。
応対は、親切です。治療は、歯茎の腫れ止めをもらっただけで
うまいのかどうかは、わかりません。

総合病院として、診療科を越えて対応してくれる。診療システムも連絡良く、情報が共有されていて、多面的な検査や診断のもとに治療にあたっている。
医者の技術はハッキリしないが、看護師や看護助手は非常によく動き、丁寧に対応してくれて、入院するとそのことが一層感激する。

推薦コメント

清潔感があり通いやすいです。

推薦コメント

代々続く歯科医さんで、信頼がおけます。