歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

虫歯の治療と親知らずの抜歯をしてもらいました。
初回にレントゲンを撮った後、詳しく説明してくれたのが良かったです。
抜歯は初めてで、かなりビビってましたが「ちゃんと生えてるので、大丈夫ですよ」と言ってもらえたので、なんとか覚悟が決まりました(笑

推薦コメント

とてもいい歯科医院だと思います。息子が行ったのですが、以前、学校の歯科検診で息子の虫歯が診断され、歯医者嫌いの息子が歯医者に行く事を拒んでおりました。そんな折、知人の「全く痛くないよ」というオススメを受けて、この歯医者に息子と共に行きました。オススメ通り、痛くないのはもちろん、受付、先生も親切で息子も大満足しております。

推薦コメント

仕事が速い。簡単な治療だと1日で終わってしまうこともあり。
歯医者嫌いの私でも治療の時間が短いので、通いやすいです。

推薦コメント

何よりも、待ち時間が少ないです。
子供が遊べるスペースがあり、子供も連れていけます!

推薦コメント

医院の雰囲気がアットホームで、受付の方や先生、他の歯科衛生士さん達皆さん良い方達ばかりです。小さい子供を連れて行っても診療中あやしてくれたり、赤ちゃんがいる方でも安心して通院できます。説明も詳しくしてくれ、こちらの事情も色々配慮してくれるので助かります。

推薦コメント

土日の診療に加え、夜8時まで診察してもらえるのは仕事をしている俺にとって、とてもありがたかったです。
おかげさまで時間・曜日気にすることなく通院し治療することができました。

推薦コメント

 家族揃ってお世話になっています。衛生士さんも優しいし、先生も穏やかなので、小さい子でも怖がらずに治療を受けられます。待合室も子供たちが退屈しないように、本やおもちゃがあって、大人も子供も患者さんが多いです。

推薦コメント

とても丁寧な治療をしてくれます。ただ、治療期間が長いので、時間を自由に使える人でないと、かなりの期間治療にかかります。

推薦コメント

丁寧な対応・診察・治療
全てにおいてパーフェクトな先生です。
治療も徹底していて、この先生なら任せて安心だと思います

推薦コメント

家の近くで周りの評判がいちばんいいところです。
スタッフも大勢いてみなさん感じの良い先生です。
バリアフリーなのが、子供やお年寄りを考えていて安全面もまたいいです。予約制なので行ってすぐにはできないので事前の予約をしていきましょう。