歯医者さんへの口コミ31228件
院内は落ち着いた雰囲気で、先生もとても親切で優しい方です。
初めてのことで不安なこともありましたが、丁寧に治療内容等を教えてくださるので、安心して治療を任せることができました。
矯正の相談などにも、いやな顔せず親身になって聞き入れてくださいました。
ありがとうございました♪
一番初めに、先生が丁寧に診察&状態の説明をします。
治療は、次回から。時間も30分程度で終わるようになっています。歯の定期健診にも力を入れていて、3ヶ月に一度の検診を薦められます。予約制(電話も可)で、待っても5分程度しか待ちません(今まで20回程度通っていますが)引越しでいろんな歯医者を見ていますが、基本は『抜かない治療』なので本当におすすめです。
友達の紹介で通院して半年くらいになりますが、とても丁寧に説明していただき安心して治療を受けられます。
また子供も治療中なのですが、アニメのビデオを見ながら治療してもらえるので、助かります。
待合室も清潔感があり明るい感じで、子供が遊ぶ場所もあってお勧めです。
とても優しく感じのよい先生です
歯科衛生士の方も明るく親切で、歯医者の嫌なイメージもなくなりました
学生時代、門限のある寮に入っていたときは、治療で遅くなると
いつも心配してくれたのがうれしかったです
とても丁寧に対応してくれます。
初めての矯正で不安でしたが、治療の趣旨を詳しく教えてくれたり、的確なアドバイスや患者さんの意思を尊重してくれるなど、とても親切にしてくださったおかげで、安心して通院することができました。
とても人気なようで予約を取るのがとても大変で、診察前も混んでいる時には少し待たされる場合がありますが、患部の状態やこれからどう治療していくか等、鏡で口の中を見せてくれたり絵に描いたりしてわかりやすく説明してくださるので、非常に安心、かつ納得して治療を受けることができます。看護婦さんもみんなとっても優しく丁寧だし、医院の建物や設備もキレイで、「歯医者に行く前の憂鬱な気分」を1度も感じることなく治療を終えることができました。
小さい頃に住んでいたので通院していました。
私はかなり毎年毎年虫歯が出来る子だったので、
大変お世話になった病院です。
その時にたまたま偶然、
歯科医院で子供が治療が嫌でずっと泣いてたのですが、
結構ずっと泣いててうるさかったと思うのですが
怒ることなく
優しく冷静に対処して治療していました。
口コミ投稿はこちらへ→