歯医者さんへの口コミ31228件
とても丁寧に診察してくれる先生がいます。
医院も小奇麗で清潔感と安心感がありますね。
疑問に思ったことにも丁寧に答えてくれますし。
以前、他の箇所で矯正治療を行ったのですが、
その医院に比べて、わかりやすい説明をして頂けたのがとても好印象でした。オススメです。
私は歯医者さんが大嫌いなのですが、矯正しないと歯並びが悪く、歯を磨いても磨き残しがあったので、昔からあるこちらで矯正を受けました。
混んでいるのが困りものですが、学校の担当もしている医院なので、丁寧に矯正をしてくれています。
度々治療の手を休めてくれるので、時間はかかりますが、安心して治療を受けることができます。
家族3世代のかかりつけの歯医者さんです。
病院内も明るいし、衛生士さんも明るくてやさしく、フレンドリーな
歯科医院です。
治療前は、必ず患部を見せてくれますし、治療方法も説明してくれます。
出来る限り自分の歯を残すように治療してくれます。
私は定期的に検診と清掃に通っています。
先生も衛生士さんも、施術が早くて丁寧です。
我が家のように、一族で通っているご家族も多いようです。
診察の時間に1時間も遅れました。
着いた頃には、もうすぐ閉まる時間でした。
それでも嫌な顔をせず、ちゃんと診てくれました。
私の名前も覚えていてくれていたようで、診察中にいろいろと話しかけてくれました。
楽しかったです。
ありがとうございました。
とても昆虫が好きな先生で、虫かごを持ってバタバタと走ってやってきます。私は痛みに非常に弱いのですが、治療期間中は痛い思いはしませんでした。急な歯痛にも即効対応してもらい、感謝しております。駐車場も広くてとめやすい。清田区内では優秀な
歯医者さんだとおもいます。
口コミ投稿はこちらへ→