歯医者さんへの口コミ31228件
以前他クリニックで神経を抜いたはずの歯が痛みだし、先生に助けていただきました。
歯医者さんが大の苦手の私でしたが、現状および今後の見込みをパソコン等を使ってデータを見ながら、30分以上時間をかけて納得がいくまで説明してくださいました。
優しく丁寧で、予約制ですし他の患者さんとかけもち治療なんて事もないので、静かな環境で落ち着いて治療を受けられます。
受付のみなさんも親切ですし、モダンな内装にジャズが低く流れているのも病院臭くなくて癒される気がしました。
以前からHPやその他のサイトで興味を持っていまして
先日ようやく行く機会がありました。
先生方は皆さん若くエネルギッシュな方が多いように見受け
られます。
しかしとても丁寧です。思わず「なるほど!」と頷くことが
何度もありました。それ位説明が丁寧、わかりやすいです。
以前、他の医院でやはり若いドクターに診てもらいましたが
そこでの対応とは比較のしようがないほど。
歯科医院に来て言うのも変な話ですが、来てよかったです。
ちょっと設備が古いかもしれませんが、信頼のおけそうな先生です。引越したばかりで以前行っていた歯医者の続きだったのですが、前の歯医者では虫歯はあと一本と言われてました。
しかし、小さい虫歯も発見してくれ、10本もまだありました。
すぐに神経も抜かず、良い治療をしてくれます。
大人になってからお世話になりました。
先生は詳しく説明してくれますので、安心してお任せできました。
施術も丁寧で、技術もしっかりされてるので
子供も必要になったら通わせようと思っています。
待ち時間もほとんどなく、院内は清潔で
快適に通院できました。
子供の頃によく3ヶ月検診を受けさせてもらっていました。
まさに地域密着型の歯医者さんで、先生は僕の名前や年齢を覚えていてくれて、「もう中学生?」などと話をして和ませてくれました。
治療も、僕が小学生のときにドリルで歯を削るのは執拗に嫌がっていたら、あんまり痛くないやさしめのドリルで削ってくださったり、患者の融通を聞いてくれました。
他の歯科助手の方もとても人がよさそうで、笑顔が印象的でした。
今では一人暮らしで地元の富山を離れたので、治療には行っていませんが、もし虫歯などになったら地元に帰ってこの石黒歯科医院に顔を出したいと思っています。
私も歯並びがとても気になっていて、満足に笑えなかったりしゃべれなかったりしたのですが、強制してからはまるで人が変わったようにしゃべられるようになりました。歯並びが悪いと健康にも影響が出るようなので、直す事ができてよかったと思っています。もしも歯並びが気になるようでしたら、一度相談してみてはいかがでしょうか
口コミ投稿はこちらへ→