歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

ここの先生はとても優しくて話しやすいです。ここで働いていたのですが、辞めた今でもお世話になっています。
とにかく治療が丁寧です。
泣いているお子様も無理に押さえつける事はなく、説得してくださるので、安心して任せられますよ。

推薦コメント

子供に優しい

推薦コメント

女医さんがとても優しくて、小さな子供も泣きません。
オススメです。

推薦コメント

ネットで拝見して行きました。受付の方の応対は親切でした。先生は気さくな方で、腕も評判通り確かでした。納得するまで説明していただけました。説明も判りやすかったです。安心して治療を任せられると思います。評判どおりの良い歯科医院でしたよ。ありがとうございました。

推薦コメント

子供と私の虫歯の治療に伺いました。先生・スタッフの方がとてもやさしくて丁寧だったので、とても感謝しております。子供も痛くなかったようで、怖くなかったと言ってました。私も苦手だったのですが、親身になってお話を聞いて下さったり、痛みなんて全く感じませんでした。

推薦コメント

先生がとっても優しい!「痛い?痛い?」と聞いてくれたり、いろいろな説明も親身になってしてくれます!お金の心配もしてくれて、いろんな選択肢を出していただけます。もう10年通っていても安心して通える歯医者さんです。会社の近くで、みんなに紹介するのはもちろん松翁会です!

推薦コメント

とにかく、先生が元気で、ちょっと商売っ気がないのかと思うくらい、親切です。過去の病気等、覚えていてくださり、歯だけでなく、体調の心配等もして下さるので、元々、歯医者嫌だった私は、勤め先が遠くなっても、知らない病院に通う気にはなれず、お世話になってます。少し気になる程度の場合は、「むやみやたらに、詰め物をとると、健康だった場合も、詰めてた部分を削りなおさないと、つめなおせないから、だめ」と、健康な歯はなるべく、傷つけない方針でやって下さるので、安心してお願いしてます。

推薦コメント

いい印象を受ける病院でした。
スムーズな治療を受けることができました。
先生もとても優しく説明してくれます。

推薦コメント

治療の説明が丁寧で安心しました

推薦コメント

初診時のアンケートで「費用が心配」にチェックしたところ、基本的に費用のかからない治療をチョイスしてくれて助かりました。また、先生の説明が親切でわかり易く、安心しておまかせできました。受付や助手の皆さんもてきぱきとしていて感じが良く(しかも美人揃いww)とても雰囲気のよい歯医者さんです。