歯医者さんへの口コミ31228件
とにかくお医者さんの腕がいい!
虫歯処置がこんなに速いとこは、ほかに知りません。
受付のお姉さんたちも良い感じで、子供づれで行きましたが、施術中もよく面倒を見てくれました。
オススメの歯医者さんです。
子どもが虫歯ちりょうにいっていましたが、歯並びが悪いことに
先生から助言がありました。永久歯が生え揃うまえでも矯正できるし、早期に矯正したほうが、矯正期間も費用も少なくてすむということで、矯正に踏み切りました。固定式の器具ではなく、入れ歯のような取り外しのできる器具だったので、子と゛もでも負担がなく嫌が゛らずに、矯正を続けられました。
先生に、早めに勧めてもらったおかげで、苦労せずきれいな歯並びになりました。
医院の雰囲気もよく、先生も丁寧でわかりやすい説明と確かな技術力で矯正してくださいます。
助手の方も愛想がいいし安心感があります。
歯医者さんって行くだけですごく緊張するけれど
ここなら緊張せずに通えて綺麗に整えてくれます。
先生や歯科助手の方を信頼してやっていけるので良いところです。
先生が治療に入る前に丁寧に説明をしてくれるので、安心して通院出来ます。また、往診治療もしてくれるので、通院出来ない人でも治療が出来ます。病院内の雰囲気も良いので、歯医者が苦手な子供でも通えると思います。
とても丁寧で親切な先生でした。
自分の歯を老後まで残す、この治療方針やケアなどは本当に必要だと感じ、診察・治療を行ってきました。ケアなどに力を入れてるだけあってとっても良い治療・ケアを受けられました。
先生がとても親切でいいよ!と耳にして行ってみました。
友人の言ったとおり、先生はとても感じが良くて、腕も確かでした!
虫歯を治してもらった後、以前ほかの歯医者さんでやってもらった詰め物が不自然な色だったので変えてもらいました。
詰め物は前歯の所で気になっていたのですが、武井歯科さんでの治療後は、驚くほど詰め物がわかりません。感謝です!
それから、初めて歯石をとってもらいました。
つるつるしてイイ感じですね。
今まで他の歯科医院を利用してきましたが、これからは武井歯科さんを利用するつもりでいます。
新村先生は去年亡くなりましたが、そのまま残っている歯科衛生士さんや受付の方は何でも聞きやすく感じがいい人です。
今はわかりませんが、新村先生の子供さんが歯科医師の勉強をしているだかしたとかで継ぐようです。
元々とても親しみのある、お年寄りにも親切でお金のこともハッキリ説明してくれて自分より患者さんを優先させてきたような開業医の先生の子供さんだから、絶対この歯科はつぶれない!
清潔感もあり常に最新の機器に変えたりしているようで、とても綺麗な医院です。
今は子供等でガヤガヤしていることもなく、落ち着いて診療してもらうことが出来ます。
何より、先生が親切で、ラフな感じでとても行きやすいですよ。
口コミ投稿はこちらへ→