歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

親子で通っています!
虫歯進行止めをどうしても使いたくないという親の意見を酌んでくれ2歳になる前から気長に遊びを含めて対応してもらい
お陰さまで歯を真っ黒にする事も無く治療をしてもらいました。有難う御座います。

推薦コメント

娘の矯正のために行きました!
先生はとても優しく親切で、頑張れ!よく出来たねぇ〜と励ましながら3歳の娘に対応してくれ、小さいながらも嫌がることなく通ってくれます。

推薦コメント

家族みんなで通院しています。
子連れで受診しても、治療中受付の方が絵本を読んでくれたりビデオを見せてくれたりと子供を見ていてくれるので子連れでも安心して治療が出来ます。
次の受診をしらせるはがきを送付してくれるので定期受診を忘れることがなくてとても良いです。
先生や衛生士さんもやさしく歯の治療を無理なくスムーズに進めるように指導してくださるのでとてもオススメです。
子供は4ヶ月に1回フッ素をしてもらうので通院しているのですが、子供には終わったらちょっとしたおもちゃをくれるので子供は喜んで通っています。

推薦コメント

予約なしで治療をお願いしたのですが、親切丁寧に対応していただき、また先生方々皆さん感じがよく不安も解消され、通院も苦にならず順調に治療でき感謝しております。
ありがとうございます。

推薦コメント

始めて通院したのはかなり昔になりますが、その頃からほかの歯科医に比べ自分にとってはとても良いイメージでした。
ちょっとユーモラスもある先生と医院内の雰囲気も良くやはり親切丁寧な説明に加え繊細なアイデアを技術に加えながら治療してくれます。
その後神奈川、山梨など数回転居し色々な歯科医に通いましたが
約20年弱ぶりに東京に戻り再度診察してもらいに伺いましたが、やはりこちらは良いと感じました。

推薦コメント

・阪神大石駅すぐにあり便利。
・平日の午前中だとあまり待たされることはない。
・スリッパが殺菌されているので、夏にはだしではくとき安心。
・とても綺麗な建物で、治療機器も充実していそう。
・先生は物腰が柔らかく、大人しそうな、感じのよい先生。
・説明もとても丁寧。
でもまだ治療途中なので、技術的なことは判断しかねるところ。
今のところ不満はないです。

推薦コメント

治療の前の説明がとても丁寧でわかりやすい。費用のことまで事前に説明してくれました。歯石や歯茎の状態も衛生士さんがとても細かく指導してくれて良かったと思います。

とても感じのよいスタッフばかりでよかったです

推薦コメント

よい

推薦コメント

親子で通っています。
撮ったレントゲンやデータをパソコンに入れ、比較したり分かりやすく説明して下さいます。また小学校の歯科健診もされているせいか、子供にもやさしい先生です。