歯医者さんへの口コミ31228件
清潔感のある病院でした。
虫歯の治療に行ったのですが、他の悪いところもきちん見てくれて治してくれました。忙しくて行けないときも、患者の都合に合わせてくれて、昼休憩の時間なのに見てくれたのでほんと助かりました。
夫婦で歯医者さんをやっていらっしゃいます。
お二人ともとても気さくで親切な先生です。
説明も丁寧で、安心できます。
助手の方々も若くてきれいなお姉さん達です。近所でも評判が良いですよ。
日曜日に東京から別の歯医者さんが来て歯科矯正の治療もしてます。
待合室は広くてとてもきれいです。雑誌や漫画もいっぱい置いてあるので暇しません。
「腕がよい」と評判になっておりましたので
診察していただきました。
院の入り口からきれいな観葉植物や鉢花がおいてあり清潔感があります。
私を診察してくださった先生は今の私の口内の状態を丁寧に説明してくださり、どこが悪くてどうやって治療していくのか大変丁寧に説明していただきました。
また、何回かは治療通院しなければならなかったので、私の仕事の都合に合わせてくださいました。(1度に施す治療時間も多めにとっていただけました^^)
医院内で働いている方たちも若い方が多いですがてきぱきとしていて好感が持てました。(小さな個人医院だと世間話しに夢中な受付さんとかいます・・・)
酒井歯科室がマークシティーニ移る前…
幼い頃から、こちらの医院長先生にお世話になっています。
小学校低学年の時に、前歯を折る事故を起こしたのですが、
丁重・丁寧に治療してくださり、その後も別の歯の治療の時も気にかけて下さっていたお陰で、
10年以上たった現在も前歯は健在です 笑
大変物腰の柔らかいお医者様です。
腕は確かだとおもいますよ!おすすめです^^
院内が清潔。治療内容はわかりやすく説明してくれるし丁寧な診療なので歯医者がニガテな人でも通いやすいのでは?
また、歯列矯正や歯のホワイトニングはアクアシステムという比較的
短期間で低価格でできる方法を導入していてよい。
看護婦さんたちもかわいいです。
以前は違う歯医者さんに通っていたのですが、その歯医者さんがとても下手で困っていたところ、母に紹介されて、この「深井歯科医院」に行きました。「深井歯科医院」の先生は、とても丁寧に診察してくださり、技術もあります。そして先生だけではなく、病院自体の感じも良く、今ではこちらの歯科医院にお世話になっております。さして予約も取りにくいわけではないので非常に通いやすいです。
この近くにお住まいの方で、どこの歯科医院に行こうか悩んでる方は、一度この「深井歯科医院」に通ってみるといいかもしれません。
口コミ投稿はこちらへ→