歯医者さんへの口コミ31228件
新宿で仕事中に、前歯の差し歯がかけてしまいました。どうも見た目が良くないので、飛び込みで応急処置で成形してもらいました。料金も安かったと思います。その際に先生がぼそっと言ってくれたのですが、「噛み合わせが良くないですね。」でした。他の歯医者では治療しながら、そんな事を言われた事がなかったので、今でも良く覚えています。
わたしが幼い頃から通っている歯医者さんで、院内はとても静かで幼い子〜小学低学年向けの本なども置いてあります。今もあるか分かりませんが、大きなトトロのぬいぐるみも置いてありました。先生はとても優しい方で、親しみやすい男の先生です。
治療は窓側を向いて治療しますが、窓は曇りガラスのようになっているので外から中の様子は見えないので心配ありません。
とても詳しく説明をしてくれて、話しやすい先生です。助手の方々も明るく気さくな方々ばかりです。個人の歯科だけども、かなり込み入った事も出来て最新の治療法を教えてくれます。
口をすすぐ水も殺菌されていてます(ちょっと味がしますが)
歯の事だけでなく、顎や、その事から発生する病気に対してもアドバイスしてくれます(何科に行ってみたらどうか?とか)
時間が空いて受診しても、前の治療の事などを覚えてくれているので、長く安心して掛かれます。
最寄り駅の近くなので行ってみたところ、ちょっと気になる些細な事にも答えてくてる優しい先生でした。
私は、すぐ口をすすぎたくなる性格で相談してみたら、こまめに
治療を中断しながら進めてくれて、本当に感謝してます。
(以前行っていた歯医者は無理やり治療を続行してたので。。。)
通うのに日数は掛かりますが、不安な気持ちがなく行けるので、
安心して先生に任せられました。おすすめです。
会社の近くの歯医者さんです。ネットでまず予約して行ったのですが、先生がとても細かく治療の説明をしてくれました。次回は、どこの歯をどのように治療するかとか、一番最後に歯石を取って終わりになりますとか。治療時間も毎回20分ぐらいで終わったのでとても気が楽でした。受付の女性の人も、感じの良い対応でした!!
高校生の時からお世話になっています。
患者の話を良く聞いていただけ、忙しくても質問に対してはきちんと答えてくれます。
治療の説明もきちんとしていただけるので、「不安」を感じたことはありません。
妻も、子供もお世話になっています。
最近歯が痛むことがあり何処か腕のいい歯科を探していたところ友人に勧められて行ったのがここでした。院内に入ってみると清潔感が漂うほどでとても綺麗でした。そして受付の方も親切でしたし先生もとても親切に受け答えしてくださり治療で分からないことがあれば何でも教えて下さるし行ってよかったなと思いました。そして何よりも定期健診の度に通知が来るので毎回欠かさず行くようにしています。なのでそれからというもの歯が痛むことは全く無くなりました。やっぱり歯は定期的に見てもらったほうがよい事に気づかされました。本当によい歯科医院なので一度行ってみてはと思います。
非常にきちんとしてくれます。
ウデもいいんじゃないかな?
院長先生いつ寝てるんだろ?
と思うくらい、熱心に患者さんを見てくれる先生です。
歯科衛生士さんも美人が多いし(^^;)
和歌山に来てからずっとお世話になっています。
少し遠くても通っている歯医者です。
子供の歯を定期的に検診してもらって、虫歯予防の指導をして頂いています。
おかげで子供三人とも虫歯なしでいけていますよ(^^)v
口コミ投稿はこちらへ→