歯医者さんへの口コミ31228件
学生時代から未だにここにお世話になってます。
治療の技術もさることながら、いつもアットホームな雰囲気が良いです。歯科助手の皆さんもやさしい対応で、いわゆる今時の患者獲得の為の行過ぎた「サービス」などを感じさせない、穏やかな雰囲気が落ち着いてて好きです。たまに治療費をまけてくれることもあります。
駐車場が狭いのが欠点ですが(笑)
つい最近まで娘二人がが通っていました。
虫歯があったので治療をしてもらいました。
先生も優しいので娘も怖がらず、スムーズに治療ができました。
治療も痛くないらしく、下の子は治療途中で寝てしまうことも・・・。
予約もすぐにでき、短期間で終了。
近いうち私もみてもらおうと思っています。
とても優しい顔立ちで、親切・丁寧!!
患者の立場になって色々と考えてくれ、相談にも乗ってくれる。
先生でも解らない事があったりすると、たった1人の患者の為に講習会まで行って丁寧に説明してくれる。
事故で前歯を4本失ったのですが、本当に綺麗に治療してくれました。
ほんの些細な事でも、一生懸命治療にあたってくれます。
素人でも分りやすく、丁寧に説明してくれ、最善の治療をしてくれます。
他の歯医者は、治療する時、痛い思いをするのですが、ここで治療すると全然痛い思いをしないです。
麻酔もほとんどしないで治してくれます。本当に、凄いです。
他の所では、治して欲しくない所まで、「ついでに。」と言って、他の場所も治し始めるのですが、
ここの先生は、本人が治して欲しい所だけ治してくれるので、忙しい人には、本当に助かります。
完全予約制で、予約をしないと駄目ですが、けれども、待合室で待つ事無く、順番が回ってくるので、忙しい人には、本当に助かります。
先生はとても感じもよく、やさしく丁寧にわかりやすく質問にも答えてくださり、安心してまかせられました。抜歯の痛みなどもほとんど感じることもなく、こちらの不安な気持ちも受け止めてくれて、とてもいきやすい歯科だと思いました。
親子二代でこちらの大学病院の矯正科にお世話になっています。25年前に矯正しましたが、まだ資料が残っていると知りびっくりしました。担当の先生も丁寧に治療してくれて説明もきちんとしてくれます。矯正は長い治療期間になるので良い先生に出会う事ができれば良いと思います。
とにかく信頼のできる先生で安心してお任せ出来る、と言うのが
初めて来院した時に感じた事です。こちらの希望・意向を考慮した上で治療を進めてくれます。説明も丁寧で分かりやすかったです。ここで親知らずも抜いて頂きましたが、痛みも無くあっという間でとてもスムーズでした。
何年も通っていました(仕事をしているので土曜日のみ)とても親切丁寧、先生はもちろん、歯科衛生士?の女性の方もすばらしかった。沢山いるスタッフにもかかわらず、めちゃ混み(予約が難しい)しているのは、丁寧な仕事をしているのだと思う。引越しをして遠くなったが、また通院予定。それほど信頼している。
わたしは虫歯になった事が無いので、虫歯の治療についてはわかりませんが、定期的に歯石の除去をしていただいています。
現在の状況の説明やブラッシングの注意など、ていねいに説明していただけるのでいつも安心しています。予約の変更などにも親切に対応してくださいますし、わたしの近所ではおすすめの歯医者さんではないかと思います。
口コミ投稿はこちらへ→