歯医者さんへの口コミ31228件
子供が はじめて行った歯医者さんです。病院内もきれいで 待合室には 少しですが 玩具や本もおいてあります。女性の先生なので 子供には よかったようです。
治療もいたくなく 娘は 泣かないで受けるこっとができました。
また 歯科助手のかたも とても丁寧で 歯磨きのしかたや 子供のはの悩みについて 丁寧にこたえてっくれます。
虫歯がないか検診のために行きました。その際、虫歯はなかったのですが、歯石がちょっとだけあるだけなのに削られてしまいました。点数稼ぎなのか何なのか知りませんが、それは止めてもらいたいです。しかし人はいい先生で好感は持てました。
若い先生ですが、とても患者さんに気を使う親切な先生という印象でした。痛みを極力排除するような方法とアプローチを取ってくれました。じっくりと、少しずつ治して下さいました。夜遅くまで診て下さるのも日中仕事に忙しい方には助かります。
虫歯治療、親知らずの相談でこちらに来ました。もともと口コミでいいらしいと聞いていましたが、比較的大きめな歯科医院で、建物もサロンのようにとてもキレイで驚きました。担当してくださった歯科医の方は若い男性でしたがいろいろと教えていただき、ここへ着てよかったと思いました。
昔から通ってます。他の病院と比べて待ち時間は比較的少ないと思います。
校医をやっている院長と、その娘さんの2人の先生がおり、とても頼りになります。
治療方針もあまり押し付けず、矯正や抜歯も本人の意志を尊重してくれます。
とても清潔感のある病院で、みなさんとても親切に対応してくれます。
診察の際も、的確に治療してくれたり、治療法の選択肢を出してくれたりと、患者の意思を尊重してくれます。
とても信頼できる先生なので、いつも安心して通っています。
口コミ投稿はこちらへ→