歯医者さんへの口コミ31228件
治療の痛みがなるべく少なくなるよう処置をしてくれます。
先生はじめスタッフの方はみな親切で、リラックスした雰囲気です。
治療についての希望を丁寧に聞いてくれ、可能な限り叶えられるよう努力してくれます。
説明は丁寧でわかりやすく、小さな質問にもゆっくり時間をかけて回答してくれます。
治療の痛みが怖くてなかなか歯医者にいけずにいるうち、夜も眠れないほど虫歯を悪化させてしまい、駆け込んだのがこちらの医院でした。
痛みのない治療をお願いしたところ、快く了解してくれました。
神経を抜く処置と抜歯をしましたが、痛みも恐怖もほとんど感じずに治療してもらえました。
今は事情があって通えないのですが、また通えるようになったら是非こちらの医院にかかりたいです。
友達に紹介されて行きましたが 長年悩んでいた歯の事を
すぐに解決して下さいました。
きちんと説明もしてくれるし安心です。
子ども達も初めての歯医者でしたが 怖がることなく
終わりました。
先生がとても親切です。患者さんの話をよく聞いてくれます。
歯の矯正もうまくいってます。
歯の矯正が大事であることもよく話していただき納得しました。
ここでお願いしてよかったと思います。
小さい頃から通っています。
小さなクリニックですが、一人一人とても丁寧に診てくれます。
世の中には、「歯医者さんが怖い」なんて言う方、結構多いと思います。私は小さい頃からここに通っているおかげか、小さい頃から一度も「歯医者さん怖い」と思ったことがありません。
先生も受付の方々も、治療の流れや次回の来院予約、こちらがわかるように、しっかり説明してくれます。
とても親しみやすい歯医者さんです。
急な治療依頼にも気持ちよく応対していただけました。以後、定期的に歯の健康診断とメンテナンスに通っています。一人一人に担当が決まっており、仕切られた個室なので安心です。入り口前の外階段にはリフトも付いていて足の不自由な方や年配の方にも配慮されています。支払いにクレジットカードが使えます。
自分が東京に住んでいたとき
奥歯が痛み出して歯医者さんに行ったとき
違う奥歯の治療跡をみて
その先生が、
「これはどこで治療されたんですか?凄く巧い」
といわれました。
その治療は半田先生から10年位前にやってもらった歯です。
技術がしっかりしてるんだなと感じました。
地元にも貢献していらっしゃる頼もしい先生です。
こちらの話を良く聞いてくれ、丁寧に治療して頂きました。
患者さんの待ち時間にも気を付けているようで通院中に
ほとんど待った覚えがありません。結婚して遠方になったので
通えなくなりましたがお勧めですよ。
口コミ投稿はこちらへ→