歯医者さんへの口コミ31228件
レントゲンを見せてくれたり、治療計画を立ててくれたり。
勝手に治療される事が無くて安心。
相談しやすい歯医者さんです。
痛くない麻酔の注射があります!
本当に痛くないので、効いてるのか心配でしたが、ちゃんと効いていてビックリしました。
痛みに弱い人は絶対オススメです。
歯石を取ってもらいました。初診だったので、最初に歯と歯茎の状態をチェックした後に丁寧な説明がありました(ブラッシングについても教えていただきました)。歯についている歯石を取ってもらうだけのつもりでしたが、歯周病になりかけているということがわかり、これからも口内をお掃除してもらう予定です。歯科衛生士さんの対応が良かったです。
医院の雰囲気がよく、先生・スタッフともに親切です♪
もうかれこれ13年間お世話になっています。
また、治療以外にも、矯正治療についてわかりやすくまとめた
「スマイル通信」というものを定期的に発行していて、
矯正治療中の人にとても“やさしい”医院だと思います!
私は、反対咬合で、
しかも上の前歯(永久歯)が90度曲がって生えていました。
また、歯が小さすぎて治してもすぐ動いてしまうのですが、
先生は根気よく治してくださいました。
おかげで自慢できる歯並びを手に入れることができました☆
小学生の頃からずっと通っていました。非常に優しい先生で、
小さなお子さんでも安心感が持てます。
私は引越しをしてからご無沙汰ですが、家族は今でもこちらで
お世話になっております。
住んでいる場所の関係上難しいですが、虫歯になったら
またこちらで掛かりたいと思います。
まず、顔である受付のお姉さんの対応がグッドです。お年寄りにも親切だし、対応も物腰柔らかな感じです。
そして、先生も優しくて丁寧で、説明もきちんとしてくださるので安心。何より痛くないのがよいですね〜〜♪
板橋区内に転居し、歯周病の予防に力を入れている歯科医を探していたところ、ホームページで医院のことを知りました。歯科衛生士の先生は、健診の技術、予防の必要性の説明、ブラッシング指導の技術も的確で、まさに「痒いところに手が届く」感じです。また、きめ細かな気配りに安心でき、わからない点があれば、気軽にお聞きすることができます。自費になりますがPMTCは、「歯のエステ」のようで、きれいになった歯を見ると気分爽快です。健診後も、定期的に案内のお葉書をくださり、うっかり健診に行くことを忘れる心配がありません。
口コミ投稿はこちらへ→