歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

先生が言い方で良く話を聞いて治療宇方針を決めてくれます。

推薦コメント

わたしは小学生のとき、事故で永久歯の前歯がぬけてしまいました。その日はあいにくの木曜日で、時間も遅かったのですが、高橋デンタルクリニックの院長さんは親切、熱心に対応してくださいました。今でもその前歯についての相談にのってもらっています。
きさくで明るくとてもいい先生で、通いやすい歯医者さんです。

推薦コメント

わたしは中学生の頃から今年までながい間通いつめていたのですが、先生は腕がよいとのことで行きつけの歯医者さんに紹介してもらい通ってました。
通っている患者さんはとても多く、いつもだいたい混んでいました。けれど、とても歯ならびがよくなりましたし、駅からも近くアクセスも便利です。

推薦コメント

あまりシャベラない先生ですが、聞いたことに丁寧に答えてくれます。小学校の頃から通ってます。ベテランの先生なので安心です。

推薦コメント

受付の人は、とてもやさしいです。歯科助手の人(おばさん)はよくしゃべりますが、とても明るく良い人です。きさくな感じだと思います。先生も感じがよく丁寧です。余計な治療もしないので良心的だと思います。治療時間も短く直ぐに終わります。待ち時間も殆どありません。痛みもあまりなくきちんと最後まで治療してくれると思います。へやも落ち着いてきれいなところです。これからも頑張ってくれるととてもよいです。

推薦コメント

少しおとなしい感じのする先生ですが、話せばやさしく対応してくださいます。

推薦コメント

先生が丁寧で安心して治療してもらえる歯医者さんです。

推薦コメント

とてもやさしい先生です。特に小児歯科の先生は子供の扱いも慣れていて、子供も安心して受診できました。4歳の息子を始めて歯の治療に通わせましたが、泣くことも無く、驚くほど簡単に終わりました。帰りには玩具ももらえるので、毎回喜んで通院しています。土・日に診療しているのも親にとっては非常にありがたいです。

推薦コメント

10年ほど前に他の医院で保険外の部分入れ歯を作って使用していたのですが壊れてしまい会社帰りに寄れるので行ってみました。電話対応から始まって受付・案内とスタッフの対応は非常に良かった。又、医師の説明は分かりやすく・丁寧です。こちらは作り直しを覚悟して行ったのですが、「良いものだから、もったいないですよ。直して見ましょう」と言って直してくれました。こちらは素人で何も分からず、作り直せば20万円ぐらいにはなったと思います。経済的に非常に助かりました。

推薦コメント

建物がきれい。スタッフが親切。ドクターの足が長い。