歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

医院内はとてもきれいで清潔感を感じます。
歯科衛生士さんも常駐しているので、先生の診察を待つ間に歯の掃除をしてくれるときもあります。先生は優しく説明がとても丁寧でわかりやすいです。

ちょっとしたキッズスペースもあるので、お子さんも退屈しないと思います。

推薦コメント

女性の先生で丁寧な治療をしてくれます。
こじんまりとしたいい病院です

推薦コメント

この歯科医院は大変お勧めです。何が一番かというのは、やはり先生の腕です。まず、患者(私)の言うことを親身になって聞いてくれます。(ここで全然聞かない先生が多いのですが)どこが痛いのかをきちんと聞いてくれて、最小限の治療で済ませてくれました。(ここで無駄に時間稼ぎをする先生が多いが)おまけに無駄がないせいか、治療費も安くてグッドです。こういう医院が本当に儲かるところなんだな!って思いますよ!

推薦コメント

治療が丁寧である。ここ十年以内に何度か通ってるが、治療後に不具合があったことが全くない。

推薦コメント

先生の人柄がよく昔から通っています。
診察もとても丁寧です。

推薦コメント

とにかく親切 丁寧。矯正歯科医の中でも歯科医師を指導する資格があるみたいです。

推薦コメント

審美で通院したのですが、説明も丁寧だし、とても心地よく治療できました。きっと、スタッフの教育がいいんでしょうね。待合ルームには患者満足度調査のファイルが置いてあり、評価は抜群!御礼の書き込みがたくさんありました。もち、友人にも紹介しています。

推薦コメント

家の近くにあるので歯医者さんに行く時はここに決まっています。
子供がまだ小さいのですが初めのうちは泣いていたものの何回か通ううちに嫌がることもなくなりました。
先生にはなんでも質問できる感じの先生なので安心して治療できるのがいいですね。

推薦コメント

引越したばかりでいい歯科を知らなかった私が周囲に聞いて廻ったところ、みなさん口を揃えて勧められたのがこの歯医者さんでした。
子供が怖がらない歯医者さん、というのでなんとなく良さそうに思って行ってみたら、本当に感じのいい先生で安心して治療を受けられました。
説明も丁寧で、処置もすっきりと気持ちがよかったです。
それと、これは治療とは関係ないのですが、門構えが和風なのが「さすが京都」という感じで面白かったことも付け加えておきます。
お薦めしますよ♪

推薦コメント

スタッフの方みんなとても親切丁寧で、院長先生は、今の歯の状況を説明した上で、最善の治療をしてくださいます。