歯医者さんへの口コミ31228件
説明がとても丁寧で、今どんな治療をしているのか。
どんな病気でどこが怖いところなのかをきちんと教えてくれます。
説明責任なんて当たり前とおっしゃるかもしれませんが、
写真やイラストつきの治療説明資料もみせてくださいます。
予約の日をよく忘れてしまう私だったのですが、
予約一ヶ月前のお知らせなどもくれて、予約の日を忘れることも
少なくなりました。
とても感じのよい先生とスタッフです。
自分の治療に行ったのに子どもの歯についての質問にもとても丁寧に答えていただきました。
皆さんが親身になってお話してくれるし
皆さん世間話などをしていてとて家庭的病院です。
先生の説明も分かり易く、親切・丁寧な対応で、助手の方達も優しくてとてもよかったです。子供に歯磨きの指導も丁寧にして頂けました。駐車場も十分ありますし、土曜日の診療と夕方6時まで診てもらえるのも、部活などがあっても行けるので助かります。
急に電話しても見てもらえるし、診察の回転が早いので、待ち時間も少なくてすみます。
治療も早いですが、きちんと見てもらえます。
一番驚いたのは、治療費の安さです。治療にもよるのでしょうが、百円単位の治療費しか掛かったことがありません。
歯が出ているため小学生の頃、矯正をするのに通っていました。
まだ7才程度の私にもとてもわかりやすく説明してくれたり
虫歯が見つかったらすぐ治してくれたり歯の磨き方をじっくり
教えてくれたりと、とにかく先生や
スタッフの方みな親切にしていただきました。
駅からも近いですしとても便利です。
口コミ投稿はこちらへ→