歯医者さんへの口コミ31228件
優しい口調で,説明がとても丁寧で,すごく信頼できる先生です
患者とのコミュニケーションを大切にされています
腕も確かで,この歯科で入れた詰め物は長持ちしてます
安心して治療を受けることができました
また,歯科衛生士さんも親切で,相談しやすかったです
かかりつけの歯医者です。
とても感じの良い先生,歯科助手さんたちで和やかな中での治療でとても気に入っています。時にはいたいこともありますが,その痛さの理由を丁寧に説明してくださり,安心して受診をしています。定期的に見てもらっているので,治療の時期も的確です。
説明が丁寧で優しい先生です
気候や体調に合わせて治療のタイミングをアドバイスしてくれるので安心感があります
また,場所を移してから治療室が個室になり,他の患者さんに口を開けている間抜けな顔を見られなくなりました
入り口のところに大きな可愛いぬいぐるみ達がお出迎えしてくれています。子供を連れて行ったのですが、歯医者が嫌いだった子供が玄関のぬいぐるみ達のおかげで歯医者に行くのを嫌がらなくなりました。先生も丁寧で良いと思います。
歯列矯正をするために紹介された病院です。大きな大学病院ですが、上手く流れていて待ち時間は少なかったです。親不知の右と左で2回抜歯していただきましたが、埋まっている歯も想像以上に上手く抜いてくださったのではないかと思います。
先生、受付の方々みな親しみやすい感じで、歯医者では大人になっても緊張するのですが、そういうのも和らぎます。
また待合室もきれいにされていて、こどもが遊べるスペースもすこしありますよ。スリッパの滅菌機???もあって、特に夏場など、気持ちよくはけますね。治療についても、よく説明していただきました。
スタッフも親切で、システムも設備も新しくなっています。予約制なので人気の割には待ち時間は短く感じるかもしれません。古くからありますが、清潔感が合っていいと思います。人気なので予約をきちんと取らないといけないのですが、ちゃんと予定が組めればいい治療をしてもらえると思います。矯正の相談にも乗ってくれるので、子供にもいいかと思います。
口コミ投稿はこちらへ→