歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

感じの良い先生でした。何回も行かないといけないのかなと思ってたけどそんな事もなくて初めに治療回数教えてくれたので安心して通え無事終了♪

推薦コメント

先生がとても優しくて、説明も丁寧にしてくれます。歯科助手の人も話しやすく、歯医者内の感じがよかったです。

推薦コメント

先生をはじめ皆さん女性ばかりの医院で、とてもキレイで和やかな雰囲気です。

「歯医者になれるためにもお子さんは診察に関係なく連れてきて下さい」と先生から言っていただき、ずっと連れて行ってました。
小さいときは私から離れなかったので、私の側で遊ばせてもらったりしてましたが、常にスタッフさんが様子を気にかけて下さってたので、安心&気楽に子供を連れて行けました。
おかげで仲良し(?)になって歯医者大好きな子供になってます。
それに麻酔も全然痛くないので大人はもちろん、子供でも平気です^^
先日もグラグラした乳歯を「先生〜抜いて〜」と志願してました^^;)

駅近だし車で行っても近くのダイエーの駐車場に停めれるのでとても便利です。

推薦コメント

今回、友達に聞いてはじめて利用しましたが、とてもキレイな病院で清潔感も漂っていました。先生も親切に治療の説明をおこなっていただき非情に助かりました。またスタッフの方々の対応もよく良い感じの歯医者さんだなと思いました。友達にも教えてあげたいなと思いました。

推薦コメント

とっても感じの優しそうな先生で、歯医者が苦手な私でも不安なく治療を受けられました。

推薦コメント

スタッフの女性に綺麗な方が多い!
先生も大変感じがよくて親切です。

推薦コメント

急に激痛が走って駆け込みましたが、とても丁寧に対応していただきました。医院の方みんなが患者のことを第一に思ってくれていることが伝わってくる医院です。治療も痛みもなくよかったです。ありがとうございました。今後も行きたいです。

推薦コメント

ここの先生はとにかく丁寧に説明してくれて、患者さんの気持ちをするく理解してくれる。
また技術もしっかりしいるので、治療中に痛みを感じることが、
ほとんどありません。痛い顔をするとすぐに別な方法を考えて
くれます。

自分は歯医者が苦手で、ここ数年歯医者に通院していなかったため、両方の奥歯が虫歯となり、しぶしぶ通い始めましたが、
ここならばこれからも通院できると思うほどよい先生です

推薦コメント

突然の歯痛で予約せず、突然行った時でも、嫌な顔一つせずに、親切、丁寧に治療して下さり、いつも有り難く思っております。家は家族全員、石川先生にお世話になっております。これからも我儘申し上げるかも知れませんが、今同様宜しくお願い致します。

推薦コメント

受診したのは高屋方面に通勤していた頃でかなり前のことですが、先生・看護婦さんとも感じがよく丁寧に治療していただきました。5年以上経ったいまでも、治療の痕も虫歯の再発もなく健康な歯で生活しています。