歯医者さんへの口コミ31228件
この歯科医院はベテランのお父さん先生ととても器用な若先生、お二人いらっしゃいます。
レントゲン写真も直ぐにその場でみせて説明してくれます。
スタッフの方も親しみやすいですよ。
診察は診療方針を明確にしてくれますので安心して治療を受ける事ができます。
待合室は静かでゆったりしています。
冬は床暖房があります。
ジャスコ出雲店の1階に入っている歯科医院です。待合室は狭いですが、待ち時間もなく直ぐに呼ばれるので気になりません。
腕は確かで、一度治してもらった所が外れたり合わなかったりしたことはありません。必要な所だけ短期間で治してくれるので、無駄に何回も通わなくてよいのが嬉しいです。
院内も清潔で先生をはじめスタッフのみなさんもとても感じが良いです。治療に関しても気になることを色々聞きやすいですし、過剰診療もないようです。子供の虫歯0をめざすイーストキッズクラブというのもあって子供さんのいる方には特にオススメです。(うちは子供が小さい時歯の治療と言うか歯科医の選択で失敗して歯医者嫌いを治すのに大変だったので早くからこういう病院でメンテナンスの仕方などを教えてもらえればとても良いと思います。)
腕のいい先生です。
説明もしっかりしていて、最善を尽くすタイプ。
患者さんが多いので、1ヶ月待ちぐらいはざらですが、それだけ信頼もあるということ。
但し、その分、キャンセルや遅刻の方も結構あるので、時間に余裕を持って早目に行けば、先に診て貰えることがあります。
私は、予約の1時間ぐらい前には行くようにしていて、2,3回ほど先に診て貰いました。
或る時は、予約時間になる前に治療が済んだほど。。(爆)
現在、クリニックのすぐ北側に Times の駐車場が出来つつあるので、車での来院も可能になり、更に便利になりそうです。
妊娠中であったため治療を迷っていましたが、体に負担がかからないように治療を考えてくださり、また、先生が治療中も歯科助士の方に的確に指導されていたので、無駄に口を開けていて疲れることや、バキュームで舌を吸われることもなく、痛みも殆どなかったので安心して治療を受けることが出来ました。
治療後も「治療したら終わり〜」というのではなく、定期的に検診のお知らせをしてくれるそうなので、歯が痛くならないと行く機会を逃してしまう私にとって、そういう気配りがとてもうれしいです。
今までなかなか良い歯医者さんに出会えずに何軒もかかりましたが、やっといい歯医者さんと出会えました。
レーザー治療をやっているので、抜いた後なども完治が早いです。先生も、受付の方も衛生士の方も、みんな親切で、納得いくまで説明してくれます。
これからどこに引っ越しても通い続けたい歯医者さんです。
口コミ投稿はこちらへ→