歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

とても感じのいい先生で、説明もきちんとしてくれます。
希望も聞いてくれますし、予約をぎゅうぎゅうに入れないようで、治療中も待たされるこがほとんどないです。

推薦コメント

とても感じのよいかたばかりでした!

推薦コメント

先生含め、助手、受付の方の対応が非常にいいです。 先生の腕も間違いなく、若い女性からブラッシングしてもらいましたが、大変丁寧でした。 清潔感もあり、男女問わず満足できると思います。(お手洗いに無料の歯ブラシがあるのもありがたい!) 平日、夜8時までやっていますが、ギリギリに入れてもらった時も、文句なく丁寧にやっていただいたのもうれしかったです。

推薦コメント

家族からの紹介で駈込み予約したのですが、とにかく丁寧な先生で、私の要望を元に治療、治療後は必ず納得のいく説明をして下さります。「できるだけ痛くない様にしてますが、人により個人差は有ります」と、おっしゃってましたが私の場合、C4の虫歯が多数あったのですが、1度も痛みを感じませんでした。自宅からは少し距離があり、車で20分ほどかかりますが、通院するのが億劫で無くなるほど、今までの「歯医者」というイメージが変わりました。スタッフの方々も親切で、アフターケアもして下さりますので、かなりお薦めです。

推薦コメント

日曜にもやっていて、とても助かりました。以降の通院も駅前という立地と、わりと遅い時間まで(平日は20時まで。)やっているので、大変便利でした。

推薦コメント

先生も看護士さんもとても親切です。

推薦コメント

昔からちょくちょく通院させてもらってます。
明るくて綺麗な雰囲気が好きです。
2階にあがる階段には、絵が飾ってあったり、待合室には雑誌が置いてあったりと、とても落ち着いた気分になれます。
治療もぱぱっと済ましてくれるし、看護婦さんも感じが良いです。

推薦コメント

何といっても年中無休。平日は夜8時まで。土・日・祝日もやっていてくれる安心感。先生だいじょうぶ...とこちらが心配になってしまいますが、とても親切に診てくれます。先生をサポートしている歯科衛生士さんも、テキパキ仕事をしてくれてありがたい存在です。いつもありがとうございます!

推薦コメント

以前から子供も歯並びが気になっていて私自身も歯が痛むことがあったので思い切って親子でこの歯科院を訪れたのですが入るなり内装がとても清潔感にあふれており吃驚しました。
受付の方もとても親切で先生もとても親切に教えてくださるし
治療方法で分からないことがあっても心配なく説明してくれるので安心しております。
ここなら子供の歯も綺麗になるのかもと思っております。
ぜひ、子供の歯で悩んでる方は一度行ってみてはと思います。

推薦コメント

とても感じの良い歯科です。親知らずを抜くために通院しましたが、抜歯後も不都合なく、傷跡もきれいに戻りました。抜いた後は糸で縫うのではなくて、レーザーをあてていました。待合室には子どもが遊べるようなスペースがあり、おもちゃのおうちや、子ども向けのビデオやゲームがありました。