歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

明るくきれいな医院でスタッフもとても感じがいいです。説明も丁寧で納得がいくまで説明してもらえます。

推薦コメント

通院を始めてから4年ほどです。ご夫婦で診療をしていらっしゃいますが、歯科の分野は当然ですがそれぞれに得意分野をお持ちで奥様が免疫学とご主人様が口腔外科とこれからの時代の診療をお考えかなとおもいます。医院も大変モダンな雰囲気で清潔なのがなによりです。治療に関しても大変丁寧で、腕がいいと思います。そして患者に心配な治療費に関しても一覧表があり、治療計画が立て易いと思います。又治療に関しても先生との話し合いがとてもスムーズに出来るので安心です。

推薦コメント

先生が素敵方で治療方針を決めて下さいます。

推薦コメント

最近リニューアルしたので素晴らしい設備です。小さい時からお世話になっていますが、先生は優しくて腕は確かです。

推薦コメント

先生やスタッフの方が感じ良かったです。

推薦コメント

先生も看護婦さん達も
とても感じがよかったです。

あとキッズルームの部屋があるので、
診察してもらいながら子供の様子もわかります。
キッズルームにはおもちゃやビデオ、
らくがきノートなどがありました。
もしも子供が泣いてしまっても、
ママの代わりに看護婦さんが抱っこしてくれたり、
それでも泣き止まない時は
キッズルームで一緒に遊んでくれたりします。

ママじゃなきゃダメっていう子でも、
ヒザの上でジッとしててくれるなら
そのまま治療してくれました。

推薦コメント

通院を始めてから4年ほどです。ご夫婦で診療をしていらっしゃいますが、歯科の分野は当然です

推薦コメント

丁寧な治療内容を説明をしてくれます。

推薦コメント

とてもいい先生です。高額な治療を薦めるわけではなく、こちらからお話しなくても、保険内で最良の治療をしていだだけます。いままでいろいろな歯科に通院しましたが、こんなに患者の立場に立っていただける先生にはお会いしたことがありません。

推薦コメント

いつも女医さん(院長先生)に診ていただいています。
治療の説明がとても丁寧で、患者さんの生活によって治療を早めてくれたりととても親切です。子供が居るのでなかなか通うのが大変だったのですが、簡単な治療の時は抱っこのまま診察して下さいました!!
とてもオススメします。