歯医者さんへの口コミ31228件
先生がとても優しく歯医者さんなのに全然緊張しません。
助手の方もきさくで、優しく清潔感あふれる院内です。
もっと、早くから知っていれば
良かったのにとさえ思います。
立地条件もよく、もう少ししたら子供ともども
お世話になる予定です。
先生、いつもありがとう。
何人かの先生に診ておらいましたが、みなさんとても丁寧でした。ひとつひとつ説明しながら治療してくださり、安心しておまかせできます。クリーニングも定期的にしてくれるので、歯に対する意識が変わり、今では自宅でもフロスや歯間ブラシを使ってクリーニングするようになりました。予約制で待ち時間がほとんどないところも気に入ってます。
ここはいい矯正歯科だよ!と友人に教えてもらい行くようになりました。初めてなのでドキドキしましたが予約電話の時の対応もとても良く、初めて行った時も感じが良かったです。先生もとても親切に細かな質問にも答えてもらえました。分りやすく安心できました。
患者さんも多いようなので有名なのだと感じました。
口コミ投稿はこちらへ→