歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

 麻酔をかけてくれるので、割と痛くないことが多かったです。神経を抜くときはやっぱり痛かったですが…。どこが虫歯なのか、きちんと写真(液晶テレビで綺麗です)で見せてくれるので、これからこんなことするんだ、と分かりやすかったです。

 予約制なのできちんと時間を守らないと、なかなか予約も取りにくくて大変ですが(次回のが1週間は時間が空くため)、いつも人が少ないのでゆっくりできるのはいいと思います。

説明もしっかりしてくれるので、安心しです。

ずいぶん前に一度通いました。百貨店の中にあるので、いつもたくさんの人が待っています。待ち時間が気になる人はあまりお勧めはできませんが、院内は清潔で、従乗員の人もやさしかったです。

推薦コメント

地元と言うこともあり通っていました。男勝りの先生が狭い診察室の中でしゃべっています。ズバッと物を言う先生ですが後腐れが無くさっぱりとした先生で治療は丁寧にしてくれます。かれこれ10年近く行っていないので判りませんが診察台は結構年代物だったような気がします。でも気さくな先生と歯科助手にいる先生の姪がとても面白い歯科医院です

推薦コメント

治療計画も立ててくれて安心して治療を受けられました。

推薦コメント

子供の歯の矯正のために現在も通院しています。実際は家内が連れて行っているのですが話を聞くととても面白い先生だそうで子供もまったく嫌がっている感じがありません。
自分も虫歯の治療などで何度かお世話になっているので治療もよくお勧めだと思います

推薦コメント

昔ながらの歯科医院です。私的に抜いてもいい歯だと思ったのですがむやみに抜かず、治療してくれました。

推薦コメント

感じよかった

推薦コメント

自宅からは距離がありましたが、
先生や看護婦さんが
みなさんとても親切で優しかったです。
子連れでも嫌な顔せず見てくれたし、
印象はよかったです。

治療を始める前に
虫歯のところを見せてもらいながら
しっかりと説明をしてくれたし、
親切・丁寧で先生の腕もいいと思います。
歯の磨き方も鏡を見せてもらいながら
教えてもらったので虫歯になるのも
減ったような気がしています。

推薦コメント

とてもわかりやすく親切で技術云々の前に対応面が気に入りました。

推薦コメント

こちらの口コミを見て通ってみたのですが、大当たりでした。
奥歯にすごく大きい虫歯を作ってしまい「抜くしかないのかな」とぼんやり考えていましたが、先生がキチンと歯について説明してくださり、なるべく痛くないように治療してくださったので安心でした。
看護士さんの応対も丁寧でした。
少し分かり難いところにあるけどかなり行く価値があります!