歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

矯正を専門としているのでありとあらゆる手を尽くして最善の方法を考えてくださっています。器具の装着をサボったりするとしかられます。もちろん約束したことなのでしない方がやっぱり悪いのですが、先生もそれだけ真剣に向き合ってくれている証拠なのだと思います。同市内に歯科医(弟さん経営)があって、そこから紹介状を持って行ったところ初回診察料が無料になりました。

推薦コメント

受付からとても親切で感じのいい医院です。
先生も分かりやすく、とても丁寧に説明をしてくれるので
いつも安心して施術をお願いできます。
院内はいつもキレイに清掃してあり、とても居心地のいい空間になっています。
私の祖母も通っていますが、絶賛しているので年齢層も関係なく信頼できる医院なんだな〜と思います。
是非お近くにお住まいの方は1度来院をお勧めします♪
人気の医院のようでいつも混雑していますので予約をとって行った方がいいかもしれないですね〜!!

推薦コメント

丁寧に説明してくれる良い先生です。

推薦コメント

とくにか親切,丁寧に説明してくれて、治療もほとんど痛みをかんじません。

推薦コメント

以前すんでいた家の近所にありました。
こじんまりとした歯医者さんですが、先生も衛生師さんもかんじよかったです。
差し歯のやりかえやってもらいましたが、丁寧でした。

推薦コメント

先生が女性なので治療が丁寧です。治療だけではなく歯の正しい磨き方を実際に歯ブラシを使って教えてくれるので治療後のケアが自分で出来るようになりました。また自分の治療状況を資料などを使って説明してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。

推薦コメント

たぶん学生の時に通った医院で間違いないと思うのですが・・・
感じのよい、明るい印象が強く残っています

推薦コメント

ずっとお世話になっています。治療に関して色々と相談に乗ってくださいます。また、治療後も内容や経過その後ケアなどしっかりとアドバイスをしてくれます。インフォームドコンセントをしっかりとしてくれるよい先生ですよ。

推薦コメント

私は歯周病の疑いで通ったのですが、自分の口の中にいる口内菌をパソコンで取り入れて見せてもらいました。看護婦さんも先生も優しい方で歯磨き指導も丁寧にしてくださいました。
腕もいいと周りから聞きました。
定期的に検診に行きたいと思います。

推薦コメント

私は強度の痛がりやです
この年齢になると 我慢しなければ
と思いますが 出来ませんが
先生は 口は悪いが患者さんには とても優しい
私はここの歯科しか行けません!