歯医者さんへの口コミ31228件
新しい方です。
先生もやさしく、医院の雰囲気もいい歯医者さんです。丁寧に治療もケアもしてくれて口腔内も清潔に保てます。診療時間も仕事帰りにいく事ができ、通いやすいです。もちろん歯みがき指導もしてくれて、歯はピカピカになっています。
夜遅くまで受付をしているので仕事をしている身には大変ありがたいです。親知らずが痛んで急患で見ていただいたのが始まりですが、人気があり患者さんがたくさんいる中急患ということで優先していただけました。歯の痛みは本当に辛いのでありがたかったです。
その後歯石除去にも行きましたが¥300くらいでマメに通う気になる金額にも感謝!
引越してきた先で新しい歯医者を探していたところ、周りから評判が良かったのでコチラへ。家から近くて便利v
使う度にスリッパが抗菌されていたり、雨の日はタオルが用意されていたり、スカートの時はブランケットを貸してくれたり…そういう心使いって嬉しいモノですよね。
治療方法も毎度細かく説明してくれて、安心して治療にのぞめます。担当してくれた先生も気さくで話やすかったです。
個室というのもやっぱり良いです!!土日も診てくれるので、急な痛みにも対応してもらます。
お薦めします(^^)
土日も治療していただけるので、働くママにとっては、
とても、助かる歯医者さんです。
子供が急な歯の痛み等の時も、お世話になりました。
先生・スタッフの方も親切で、とても感じの歯科医院だと
思います。
治療に対して、保険外か保険で適用できるのかをきちんと説明していただけました。説明もわかりやすく、よい先生です。
治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせなどを頂くことができ、忘れずに定期健診に伺うことができました。病院自体も、新しくてきれいで清潔感があり、とてもよかったです。
2年位前にお世話になり、虫歯を全部治療してもらい、
歯のクリーニングもしてもらい、とても綺麗になりました。
担当の先生も良い方で、治療も全然痛くありませんでした。
歯科衛生士?のお姉さんに歯のクリーニングをしてもらいました
が、このお姉さんもとても気さくな感じの方で、とてもよかった
です。またお願いします。
矯正を始める前に精密な検査を丁寧にやってくださる点と、不必要な抜歯をしない点がすばらしかったです。
私は矯正には抜歯がつきものだと思っていましたが、先生のお話や著書から正しい矯正を知ることができ、本当に良かったと思っています。
安心してお任せできる歯医者さんだと思います。
口コミ投稿はこちらへ→