歯医者さんへの口コミ31228件
よい病院だと思います。
治療、説明も丁寧なので、次もここに行くと思います。
4,5年前に一度歯を治療しただけなのに、レントゲン写真がちゃんと残ってました(当たり前?)
紹介制で、紹介者と同じ先生がつくようです。
先生はイケメン、歯科助手さんたちは美人orかわいい人が多い。
容姿も選考基準?とか思っちゃうほどです。
解かり易い場所にあり、とても優しくて腕のある先生です。
仕事の終わりが遅く、なかなか歯科に通えずにいました。
こちらの歯科は仕事を終えてからでも余裕を持って通える
時間まで診察されているので助かりました。
ただ、駐車場が市道に面している為、バックで入れる余裕が
なく、頭から入れたる感じになります。
時間帯に寄っては交通量の多い道路になるので、車を出す時に
充分な注意が必要になります。
広尾駅から歩いて2分程と立地のいいところにある歯医者さんです。先生は落ち着いた雰囲気の非常に物腰の柔らかい方です。私は引越しの関係で他の医院から移った、いわゆる転院患者でしたが、そのことでとくに不具合を感じることはありませんでした。説明もきちんとしていただき、納得して矯正治療を受けています。
土曜日の午前も午後も診療しているので、仕事で平日は通いにくい社会人にとっては嬉しいです。予約も取りやすいので、自信を持ってオススメできます。
歯が痛くて、何人かの知人から福田歯科を薦められ、受診してみました。院内はとてもアットホームな雰囲気で、院長先生がとても丁寧に説明してくれて、患者主体の治療をされていて納得のいく治療を受ける事ができました。どんな事でも必ずわかりやすく説明してくれ、治療前に今日の治療内容の説明があり、治療後には今日治療してどういった経過か説明があり、最後に次回の説明と今後の予定など細かに説明してくれ、自分の口の状態を把握でき、とても安心できました。スタッフの方も優しく話しかけてくれ、緊張を和らいでくれました。受け付けの方もとても丁寧で、本当に福田歯科に来てよかったです。虫歯の治療など、以前違う医院で治療した銀歯を白いものに詰め替えてくれ、患者の立場になって治療を行ってくれます。麻酔もビックリする程痛くなく、これからゎ福田歯科に一生お世話になるつもりです。本当にオススメの先生で、知人がみな先生を薦める理由がわかりました。
評判を聞いて、3年前くらいからこちらにかかるようになりました。先生も衛生士さんもとても感じが良く、特に小さな子供の扱いは上手です。また、先生はよく学会に出席しているらしく、新しい治療にも精通しています。腕も良く、親子で安心して通える歯科です。
口コミ投稿はこちらへ→