歯医者さんへの口コミ31228件
子供を見てもらったのですが
まず、子供の扱いが上手いです。
歯医者を嫌いにならないようにと
徐々に子供のペースで慣らしてくれました。
おかげで歯医者嫌いにならずに、定期健診とかでも
ばっちりです。
治療前に詳しくとても分かりやすく説明して頂き、料金の説明も前もってきっちりして下さるので先生と時間を掛けて相談しながら治療方法を決めることもできました。今まで何軒もの歯医者に行きましたが、これほどまで丁寧、親切に説明や治療をして頂いたのは初めてで歯医者に通うのが苦になりませんでした。本当にありがとうございました。
また、先生だけじゃなく、まわりの助手の方々もいつも笑顔で、親切なので、気持ち良く通院することができました。
医院の内装も新らしくなり、とても明るく入りやすくなったと思います。機械設備も最新式を入れたようで、好印象がもてます。
また、息子さんだと思いますが若い先生が入り、技術的にも新しい治療か受けられると思います。これからが期待できるのではないでしょうか。
ここは一般歯科のほかに、矯正歯科もやっています。
本当に穴場だと思います。
他の歯医者さんよりも半額近い値段で歯科矯正してくれます。
安いからといって怪しくはないですよ。
腕はたしかです。
それにとても良心的な先生で、あの値段で矯正してくれるのもな先生の人柄からです。
しかし、少し山奥にあるので、近くに住んでいるいて、車がある人でないと通うのが大変です。
先生も衛生士さんもとても優しくて、子供たちも今まで1度も泣かずに通っています。院内もとてもきれいで子供用の絵本も沢山あるので、待ち時間も飽きることなく過ごせます。
全ての治療が終わると歯ブラシがもらえるのもうれしいです。
口コミ投稿はこちらへ→