歯医者さんへの口コミ31228件
僕はいつもここに通って治療してもらってます!
先生たちがいつもやさしいのと痛くないですか?と
何回も聞いてくれて痛いっていうときに恥ずかしがらずに
言える感じで感じの良いクリニックでした^^
予約なしで即急にいきたいときにでも嫌な顔をしないで
やさしくしてくれてものすごくうれしかったです!
話とかもおもしろいし今度もう一度治療しにいくので
伺いたいなとおもってます!今度も是非よろしくおねがいします!
引越して来て、どこに行くか迷ったときに
薦められた歯医者さんですが、
先生も歯科助手さんも親切で安心出来ました。
私の虫歯事態はたいした事はなく、簡単な治療と
歯石をとって頂きました。
今までの経験で
とても痛かったため敬遠していたので、恥ずかしいほど
たまってたのですが、とても上手で痛さが苦にならなかったのが
嬉しい発見でした。
また歯の磨き方を丁寧に教えてくださったのですが、
自分の間違った磨き方を訂正できよかったです。
歯を大切に。。。虫歯になる前の定期健診にもお勧めの
歯科だと思います。
こちらに伺ったのは本当に偶然でした。でも、この出会いこそ、今の私を作ってくれました(大げさな言い回しですが本当です)。
矯正するつもりは無かったのですが(歯並びは気になっていました)、石塚先生のお話に納得し、明朗会計も手伝って、30歳で決意しました。先生の技術・お人柄は勿論、“首マッサージ”は凄いです☆★
息子(1歳)共々今後ともヨロシクお願いします^^
今から二十数年前になりますが、小学生のころ、高いところからおち、あごにヒビが入り、1ヶ月ほど入院しました。
歯も少しぐらついた為、矯正をしていました。
流動食で過ごさなくてはいけませんでしたが、看護婦さんたちに優しく接してもらったのは、今でもいい思い出です。
その後、虫歯の治療や大学生のときに、親不知の抜歯(4本とも)を実施しました。
車を止めるのが細い路地を入らなくてはいけないため、少し不便ですが、バスの便もよく、バスを利用できるのであれば、全く問題ないと思います。
今でもなにかあれば、通いたいと思っています。
こどもがいる家庭には特におすすめしたい医院ですよ。幼いこどもがいるところでも全然大丈夫です。
中には幼いこどもがあそべるような遊具があり、漫画本や雑誌も置いてあります。
何より受付のかたたちなどの人がとても優しく、安心して子どもを見ていてもらえます。
口コミ投稿はこちらへ→