歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

僕はいつもここに通って治療してもらってます!
先生たちがいつもやさしいのと痛くないですか?と
何回も聞いてくれて痛いっていうときに恥ずかしがらずに
言える感じで感じの良いクリニックでした^^
予約なしで即急にいきたいときにでも嫌な顔をしないで
やさしくしてくれてものすごくうれしかったです!
話とかもおもしろいし今度もう一度治療しにいくので
伺いたいなとおもってます!今度も是非よろしくおねがいします!

推薦コメント

治したい所だけ聞いてさっさと治してくれるから長引かなくていい。

推薦コメント

いい先生です。良く聞いてくれます。患者の視線で見てくれます

推薦コメント

とても丁寧に治療してくれます。丁寧すぎるぐらいです。
あと 明るくて、いい歯医者さんです。

推薦コメント

引越して来て、どこに行くか迷ったときに
薦められた歯医者さんですが、
先生も歯科助手さんも親切で安心出来ました。
私の虫歯事態はたいした事はなく、簡単な治療と
歯石をとって頂きました。
今までの経験で
とても痛かったため敬遠していたので、恥ずかしいほど
たまってたのですが、とても上手で痛さが苦にならなかったのが
嬉しい発見でした。
また歯の磨き方を丁寧に教えてくださったのですが、
自分の間違った磨き方を訂正できよかったです。
歯を大切に。。。虫歯になる前の定期健診にもお勧めの
歯科だと思います。

推薦コメント

こちらに伺ったのは本当に偶然でした。でも、この出会いこそ、今の私を作ってくれました(大げさな言い回しですが本当です)。
 矯正するつもりは無かったのですが(歯並びは気になっていました)、石塚先生のお話に納得し、明朗会計も手伝って、30歳で決意しました。先生の技術・お人柄は勿論、“首マッサージ”は凄いです☆★ 
 息子(1歳)共々今後ともヨロシクお願いします^^

推薦コメント

対応が早く、ほかの病院のように何度も通院して長く治療がかかることがなく、費用面でも安心して任せられます。

推薦コメント

今から二十数年前になりますが、小学生のころ、高いところからおち、あごにヒビが入り、1ヶ月ほど入院しました。
歯も少しぐらついた為、矯正をしていました。
流動食で過ごさなくてはいけませんでしたが、看護婦さんたちに優しく接してもらったのは、今でもいい思い出です。

その後、虫歯の治療や大学生のときに、親不知の抜歯(4本とも)を実施しました。

車を止めるのが細い路地を入らなくてはいけないため、少し不便ですが、バスの便もよく、バスを利用できるのであれば、全く問題ないと思います。

今でもなにかあれば、通いたいと思っています。

推薦コメント

女の先生にいつもやっていただいてます。
優しいし、腕も良いです。

私の周りではこの歯医者さんは評判いいです!!

推薦コメント

こどもがいる家庭には特におすすめしたい医院ですよ。幼いこどもがいるところでも全然大丈夫です。
中には幼いこどもがあそべるような遊具があり、漫画本や雑誌も置いてあります。
何より受付のかたたちなどの人がとても優しく、安心して子どもを見ていてもらえます。