歯医者さんへの口コミ一覧

口コミ投稿はこちらへ→

歯医者さんへの口コミ31228

推薦コメント

子どもの矯正のために、来院しました。うちは、5歳で、歯医者さんの治療ははじめてでした。子どもの歯が受け口のため、相談にいったのですが、とても親切ていねいにせつめいてしてくた゜さいました。
どの年齢で矯正を始めるか、また、聞きにくい費用のことも細かくおしえてもらい、安心しました。子どもも歯医者さん嫌いになっていないようなので、その点もよかったです。

推薦コメント

とても安心できる歯医者です。先に何が悪いのか、きっちり説明をした上で、私の場合は差し歯をつける治療だったのですが、何回・かかる合計金額を最初にきっちり教えてもらい、それ以上はかかることはありませんでした。完全予約制なので待たされる事も殆ど無く、治療も1時間ちゃんとしてくれます。今までで一番いい歯科でした。

推薦コメント

駅から近くて、とても便利です。駐車場もたくさんあります。
病院内も清潔感があってきれいです。診察台もたくさんあり、すぐ診てもらえます。それぞれの台の間にはロールカーテンがついているので、隣が見えなくていいです。スペースも広くゆったりしています。
先生&歯科衛生士の方々もとても丁寧で感じがいいです。症状等についてもきちんと詳しく説明していただけるので助かります。
また、小さい子供用にビデオ等も用意してあるようなのでお子様にもお勧めです。
もちろん技術的にもきちんとしているので、大満足しています。

推薦コメント

親子ともどもお世話になっています。
大変丁寧にやってくださいます。
又、色々な質問をしたのですが面倒くさがらずに丁寧に説明してい下さいました。
小さな子供を連れて行ったら歯科助士の方が抱っこして見ていてくれたり、お腹の上に載せたままで見てくれました。

推薦コメント

昨年、高齢の母が部分入れ歯の調整や抜糸にずっと通ってました。私もずいぶん以前に親不知の抜歯に通ってましたが、とても丁寧に説明しながら時間をかけていい仕事をしてくれると思います。しかし先生も高齢で、看護士さんと二人でされてるので待ち時間は、かなり覚悟が必要です。従って患者は、時間に余裕のある母の様な高齢の方が多いです。

推薦コメント

先生がやさしく丁寧に説明してくれて、腕も良いのか全然痛くないですよ。

推薦コメント

約1ヶ月間、虫歯の治療と親知らずの抜歯の為に通いました。院長先生はとても技術が高く、通院初日に親知らずの抜歯でしたがとてもスムーズに出来ました。看護士さんもとても親切で、気持ちよく通院できました。外来は予約のみなので、こちらのライフスタイルに合わせて予約できたので、比較的早く治療も終わりました。ありがとうございました。

推薦コメント

数年通いましたがいつも丁寧に説明してくださって、不安を覚える事はありませんでした。治療の仕方も優しいです。
歯科助手のお姉さん達も皆キレイで優しくて、小さな子供がむずかってもいつも笑顔で対応してくれていて、見ているだけで癒されました!

推薦コメント

とっても感じのいい先生とスタッフさんです。レントゲンもモニターに映し出され、よく説明をしてくれます。
子供を連れて行かざるを得ない場合でも、治療できました。一言伝えた方がいいかも。待合に子供のおもちゃがあります。
診察時間もきちきちにとらないみたいで、ゆったり見てくれます。
しかも、料金が安い。これで採算取れるのか心配してしまうほどです。
先生は子供の1歳半検診にも来られるようで、会場で気付かなかった私に先生の方から声をかけていただきました。
すごくおすすめですよ。

推薦コメント

院内は明るく清潔。
説明も各診療台にあるノートパソコンを使って分かりやすい!
予算に応じた治療など診察前に細かいアンケートがあります。