歯医者さんへの口コミ31228件
長年歯医者さんには行ったことがなくどこにいったらいいかわからなかったので、友人に聞いて当医院を教えてもらい今回初めて受診・治療を行いました。院内に入るととてもきれいで清潔感あふれる感じがしました。また先生やスタッフの方々も親切・丁寧な対応で治療を終えることができました。
とてもやさしい先生です。
私も友人に勧められてここにしました。
治療が上手で親知らずを抜くときもあまり痛みませんでした。
無理やり治療を押し付けることなく、本人の意思を大事にしてくれます。
先生の説明が丁寧でこちらの質問や聞きかじりの知識にも
面倒がらずに答えてくださるのが一番嬉しいです。
ムダに回数を増やしたりすることもなく
必要十分の回数で治療が終わりました。
歯科衛生士の女性たちも概ね丁寧です。
玄関でスリッパに履き替えますが、毎回消毒済みのものが
用意されているところもこだわりを感じます。
お洒落さや高級感はありませんが、頼りになる近所の
歯医者さんという感じです。
地元でヤブ医者にかかってしまいあまりの痛みで眠れずどこか良い歯医者は無いかと思ってたどり着いたのがここでした。
年中無休で夜九時まで診療していただけるのが凄い良い感じです。
先生の腕も確かですし安心して治療を受けることができます。
家から凄く遠くて1時間以上掛かるのが少しあれですが、それを差し引いても素晴らしい歯科医院だと思います。
やはり自分の体に関わる事は遠くても安心出来るところが良いですしね。
以前、旅先の熊本で急な歯痛に襲われ、飛び込みで受診しましたが嫌な顔ひとつせず受け入れてくださいました。
院内はキレイで、キッズルームがあり、子連れでも安心だなと思いました。
受付の方が森口瑤子似の美人で、笑顔の素敵な素晴らしい人でしたよ!
少々年配の男の先生でハキハキと説明して下さいますので、当然ながら治療の内容がどのようなものか分かり安心できます。
また私の場合、奥歯が痛くて診て頂いたのですが、抜歯か詰物をするかの判断を尋ねるなど、インフォームドコンセントの観点からも満足できました。
私は詰物の治療をしたのですが以後は経過良好でした。
口コミ投稿はこちらへ→